新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1544655612078M.jpg

so_tuさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

2019.4.15プチツー


仕事ついでにプチツーしました。
先ずは腹ごしらえ、熱函道路のきみちで昔ながらのカツカレー大盛り。
熱海経由で伊東へ向かいます。

カツカレーはこちら

仕事で立ち寄った伊豆高原のバターノートさん。定期的にジャズライブなど開催している素敵なお店です。

伊豆高原のさくらの里。
まだまだ桜も見られます。
後ろにそびえ立つは大室山。

お土産は忘れずに!

伊豆高原の後は伊豆市の萬城の滝へ。
貸し切り状態でマイナスイオンたっぷり浴びて来ました。
ここは上から滝までが近くて嬉しいです笑

走行距離130km
お天気に恵まれ、良いツーリングになりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

メイドキンさん
よく晴れて気持ちよさそうです!
お仕事ついでになんて羨ましい・・
ツーリング途中のお食事も、私にはまだ夢の夢かも
  • (0)
  • 返信
so_tuさん
風も強くなくお天気最高でしたー!
夢だなんて言わないで、近場でもどこでも食べに行って下さいねー!
  • (0)
  • 返信