新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1621944870565M.jpg

あやきちさん

ステータス

日記投稿件数
79件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
8人

のんびり夫婦ツーリング

ツーリング期間
2019年04月13日 ~ 2019年04月13日
車種名
DUCATI MONSTER800
Myバイク
DUCATI MONSTER800

朝から青空の休日、やる事は多々ありますが、それには目をつぶってツーリング
嫁も乗り気だったので、約一年ぶりに二人で出かけました。

R314経由で奥出雲町方面へ、道の駅奥出雲おろちループで折り返します。
写真はないですが、沿線の桜が見事で、特に横田辺りまで来ると丁度満開でした。

出発が遅かったので、道の駅奥出雲おろちループに到着するとすでにお昼過ぎ。
お土産物をひやかしたり、軽食コーナーで食事したりと少し長居しました。

道の駅を後にして、三段スイッチバックや延命水で知られるJR出雲坂根駅付近にある、舞茸直売所を覗きます。

見事な舞茸や椎茸の他、地元の加工特産品等が売られています。

お土産を求めて、奥出雲町横田のR314沿いにあるお菓子屋さん松葉屋さんに立ち寄り。

お目当ては生クリームどら焼き、その名も「噂の生どら」
お土産にと言いつつ、店内で食べちゃいました(笑)
フワフワの生地に生クリーム餡、美味し!!

その後、お土産用を買い一路家路へ、午後4時過ぎ無事帰宅しました。

今日は奥出雲でたくさんのランナーを見かけました。
なんの大会かな?・・・と思っていましたが、立ち寄った松葉屋さんでこんなポスターを見つけました。

朝5時スタートの100kmマラソンのようです、今年で5回目だとか、興味ある方いかがでしょうか。
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

しまねっこさん
夫婦でツーリングっすか!スゲーです(*`・ω・)ゞイイですね!
  • (0)
  • 返信
あやきちさん
しまねっこさん、こんにちは
嫁は、たまに気分が乗った時に付合ってくれます
  • (0)
  • 返信