新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000135access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

春の歌 (深谷 パティオ)


頑張ってくれている桜にもやっと暖かな日差しが降りそそぎました。

やがて散ってゆくのでしょう。

夏の様な陽気だったのが急に寒くなり、雨、雪、風。

咲いたと思ったら真冬の様な寒さ。

2週間も咲き続けてくれた桜など、今までの記憶にありません。

この歌で送ろう、桜達良く頑張りました!

https://www.youtube.com/watch?v=94uxNQqmknk

どうでもいいとか

そんな言葉で汚れた

心 いま 放て

春の歌

愛と希望より前に響く

聴こえるか?

遠い空に映る君にも

忘れかけてた 本当は忘れたくない

君の名をなぞる

春の歌

愛も希望もつくりはじめる

遮るな 何処までも続くこの道を

歩いていくよ

猿のままで 孤り

幻じゃなく歩いてく

春の歌

聞こえるか?

春の歌

遮るな 何処までも続くこの道を

桜達よ

最後の瞬間まで咲き誇れ (泣)


撮影FUJI FILM X100F
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

NINJA BAKAさん
咲いた後に寒くなってくれたから、散ることなく長く花を愛でることができましたもん。こんなに長く桜の花を見ることができたのは過去にはありませんでした。
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
春は、いいですね♪いろんな花が咲き誇っていますね♪これで、杉とかヒノキの
花粉がなければゆうことなし♪(@ @)ノシEDDIE 1555148552451M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
私はずっと桜は散るのが綺麗だと思って来ました。
満開になったと思ったら、直ぐ散ってしまうからです。
でも、今年それは単なる諦めだったと気づきました。
この1週間、毎朝桜を見上げながら出勤するのが楽しかったですね。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エデイーさん、どうも!
なんでもタイには花粉症はないそうですよ。
物価も1/3だし、家賃5万円でプール、ジム付き物件らしいですよ。
蛇はいっぱいいるそうですが。(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
この時期の花は何時見ても綺麗ですね

チュリップ、桜そして貼る咲く花たちもう少し見ていたいですね

こちらはもう散り始めてます、風が強かったのと雨が降りましたので残念です
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
VGさん、どうも!
ソメイヨシノはこちらも終わってしまいそうです。
やはり気温なんでしょうか?
しかし、新たな桜が花開いていました。(笑) 1555157899882M.jpg
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ポエムだ~~(*^^*)
  • (1)
  • 返信
杉さん
キムさん こんばんは
チューリップの鮮やかさ、気分も明るくなりますね。
寒の戻りの関係でしょうね、桜とコラボとはなかなか見られない光景ですね。
それにしてもきれいな写真、お手本にさせていただきます♪
  • (1)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
綺麗な花はすぐ散るからいーんでしょう!
また来年まで待つからいーんでしょう!!
by キムさん!

たかーいお肉はちょっとしか食べれないからいーんでしょう!
今度いつ食べれるかわからないからいーんでしょう(^O^)
by ぷっちゃまん(^O^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
今年の桜は、長く楽しめた感じがしました。
寒さのせいかなぁ?
甘楽は、見頃でしたよ!
では、また 1555177755384M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
ポエムじゃなくて、スピッツですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
チューリップはみんながイメージしやすい花だから、どんな感じで撮ったらいいか?悩みますね。
まぁ、撮っている時は夢中であまり意識などしておりませんが。(汗)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
私はぷっちゃまんさんにご馳走してもらって、高いお肉をいっぱい食べたいですよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
ああ!また忘れていました。
月曜日は天気悪そうですね。(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
桜も見納めですかね~^^; まー来年まで気長に待ちましょ(爆)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
桜は頑張っているのですが、チューリップは散るのが早いみたいですね。
開いている今が勝負ですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信