新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000801access

スラムの人さん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

スマホ対応グローブへ改造

ツーリング期間
2019年04月09日 ~ 2019年04月09日

モーターサイクルショーでスマホ操作対応のグローブを使ってみたらいい感じだったので手持ちのグローブを改良してみた。
まだ買い換える程でも無いしレーシンググローブにはそもそも選択肢が無い。サーキットでスマホ操作なんてしないだろうし。

使ったのはこれ。
シートの方は裏に糊が付いていて貼り付けられるんだけどどうせすぐに剥がれて来るのは目に見えているので導電糸で縫い付けておいた。
糸を伝って電気的にシートと繋がっていればより効果が安定するんではと思って。
実際に使用してみた結果は至って良好。

メッシュグローブは選択肢豊富だしウインターグローブは厚くて縫い付けが大変なのでそろそろ買い替えかな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)