新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

1463579874584M.jpg

nnmさん

ステータス

日記投稿件数
111件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
9人

令和になるのでキャンプをしよう(招集令状)


ようやく我が地方に春が来た

明けましておめでとうございます(今更)
そんなあいさつで文字通り新年の初顔合わせだった
新しい元号も決まりいつものメンバーで乗り合いの温泉ツアーへ

と前置きは良いので本題は次で

予告通知

令和元年の5月3日4日(5日は予備日)
でキャンプツーリングです

ミーティングでこんな話になりました

キャンプ場は自分が良く行く
福島県南会津町久川ふれあい広場キャンプ場

参加者暫定
きたきつね TOM げんま オンリーSB そして私nnmです

GW中で暇な人
変態な連中を見てみたいという人
参加希望者受付中ですよw

詳細は後ほど

当日は
キャンプ場に現地集合
その後林道へ走りに行く者
キャンプを楽しむ者とそれぞれ自由に過ごして頂きます。

また温泉も付近にあるので
運動後の汗臭さオッサン臭もばっちり解消できますw

宴会メニューは出たとこ勝負で良いでしょう

いつもの通り大雑把です
特に決まり事は無いので各自が楽しめる装備でお願いします。

ちなみに今回も自分はハンモック泊で
調理は薪のみを使用した方向で行きます

以上

追記 食材について

各自で自分の分を用意して下さい
当日は夕方お風呂ついでに現地スーパーに立ち寄る予定ですが

もしかすると連休で急遽店舗が休みの可能性もあります

グループだけど食事はソロキャンプってのもアリですね

自分は一応場所を確保のために早めに現地入りする予定です
それでも朝8時くらいになるかと思います

5月3日当日の予定ですが

自分はちょっと早めに行こうと思ってます
集合後に9時過ぎに林道ツーリングという感じで良いですかね?

GW中なので挙動不審な車が多いのでみんな気を付けて
待ち合わせする場合は各自打ち合わせて下さい
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

きたきつねさん
ほーい、昨日はどうもどうも。案内してもらった温泉はなかなかのイイ湯でした。
「変態な」ええーっ、それだとまともな俺は参加できないって事だよね。ああ、残念なり。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
変態一号さん
えっ?誰がまともですって

あの温泉施設はどのシーズンに行ってものんびりゆったりした感じなのでお薦めだ
それに蕎麦も美味しい
げんまさんお土産に5人前購入してたよ
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Gemmaさん
欲張ってたくさん買ったのバレてましたね。さっそく、持ち帰り用生そばを茹でて食べてみました。
ソバの実の強いフレッシュな香り、それでいてコンニャクを髣髴とさせるのどごし。やっぱり美味しい。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
げんまさん
食堂で蕎麦の大盛を注文した理由わかったでしょう

今年は秋の新蕎麦の頃また行こうと思いました
  • (0)
  • 返信
パンダさん
nnmさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

お久し振りっす!(`・ω・´)ゝ
近況など分かりませんでしたが、お元気そうでなによりです。

じつはこの前、会社の飲み会がありましてね~。
nnmさんも分かっていてくれているとは思いますが、私が今勤めている会社は、
入社して1年も経ってません。

んで、有給。ちょっと言うのもはばかる感じではあったんですが、
酒の力を借り、上司に聞いてみると結構良い感触!Σ(゚ω゚;)マジカ!?

5月の3~4日ですか~.....ウフフ( ̄ω ̄*)
もう少ししたら、上司と話を詰めたいと思っています。

まだどうなるか分かりませんが、詳細日記を楽しみにしてま~す。(。^ω^。)
  • (0)
  • 返信
nnmさん
パンダさん
捕獲ですw

5月3日4日で一応キャンプメインとなりますが
林道も付近に多いのでバイクを持ってきても大丈夫ですよ
場所は後で地図を日記に載せて置くので参考にしてください
  • (0)
  • 返信
パンダさん
nnmさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

休み決まりました!5月3~4日、そちらに向かいま~す!(。^ω^。)v

私の休みですが、5月の1日からです。
前乗りでは無いですが、30日の夜に自宅を出発して、1日から3日の
朝まで佐渡島で過ごした後、そのまま皆さんと合流しようかと。

キャンプ場.....現地集合の旨と場所はだいたい分かりました。
新潟港からどれくらい掛かるんだろう?(・ω・`?) と言う訳で、
集合時間が気になります。でもキャンプメインとあるし、フラッと
顔を出すのも良いのかな。(。^ω^。) フェリーもあまり早い時間の
ものには、乗れそうもありませんしね~。( ̄ω ̄*)ゞ

当日は天候次第ですが、シェルパで行こうかと思っています。
それでは、また何かありましたらお知らせ下さい。(。^ω^。)v
  • (0)
  • 返信
nnmさん
パンダさん
新潟港からだと高速も利用して約3時間程度です
朝の予定が合えば新潟方面から来る人と待ち合わせして
という方法もありますがフェリーの時間も考慮しないとダメですね
現地集合が一番無難でしょうか?

昼くらいに現地入りすると自分たちはたぶん林道へ行ってると思いますが
その辺は臨機応変に行きましょう
  • (1)
  • 返信
Refさん
nnmさん、お久し振りです。
近くの民宿の予約(2日夜のみ)を取れたので、3日にお伺いするつもりです。
もし車に積めなかったら、自走かな? しかし遠いな!!
なお、料理できないので、キャンプは無理です。
  • (0)
  • 返信
nnmさん
Refereeさん
おお?
道中気を付けて来てください
キャンプ料理は人数居るのでまあなんとでもなるかと思いますが
とりあえずお待ちしております
  • (0)
  • 返信