新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3011件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

Yo桜は、一人がいい


2019年4月7日(月曜日)シュールな時は、一人がいい!

もう少し暗くなると、難しくなりますが、このくらいならギリギリオーケーですね!

そして、地図をみて妄想を沢山しているうちに、寝おち!
これで幸せです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、おはようございます。
夜桜見物とは、風流ですね^_^
薄暗い中にライトアップされた桜は、妖しい魅力がありますねー^_^
関東・甲信越版ツーリングマップル、次なるターゲットは?
  • (1)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、おはようございます♪
昼間は話しながら見て歩きたいけど、夜桜は黙ってゆっくり見て歩きたい私。
若ければ手を繋ぎ~(爆)
  • (2)
  • 返信
taizoさん
MAXさん、こんにちは!
地図を見ながら寝落ち!
夢は、枯野を駆け巡る〜!ですね!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そこは最後「いいyo!」でしょ(;一_一)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
夜桜見物、何か考え事するには、静かで良かった。
ツーリングマップルは、いろんな事を知ること出来るので、バイブルです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんばんは
手を繋いでなんて、もう何年してないのか?
繋ぎ方を忘れてしまった。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
地図を見ながら寝落ち、けっこう、やりますね!
風呂で、寝落ちはヤバいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
毎日CBさん
こんばんは
あ、そうだ、ツメガアマイのですYO!
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
桜を見て、地図を見て寝落ちですか~♪ イイ夢
見れたでしょ(笑)
  • (1)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

夜桜撮るなら三脚必須です。
目には見えない桜が撮れると思います。
機会があれば是非!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
みゆさんのコメントに、一票♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
目が覚めたら、新しいバイクが届いてました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
V-Striderさん
こんばんは
三脚ですね!
めもめも、あ!
ヒラキッパナシ!あれですね!
通報されないように、注意しながら、やってみます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
私も、一票!
って、必ず今年は、タンデムするぞ!
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
吹上の元荒川の夜桜は結構、女の子が写真撮りに来てましたよ。
昨年の話ですが。(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
吹上の元荒川の夜桜、めもめも。
御朱印女子も多いのは!映えるからですかね!
最近携帯でした写真は撮ってないな!
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
妄想して楽しい事を考えている時、私も幸せを感じますね~(笑)
でも二人で実際に行ってみるのもイイですよ(^^♪
  • (1)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
おはようございます
二人で手を繋いで、歩く!
羨ましいです。
早く探さないと!
では、また
  • (1)
  • 返信