新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

歯医者帰りの寄り道で その6(XL600R)

ツーリング期間
2019年04月06日 ~ 2019年04月06日
車種名
HONDA XL600
Myバイク
HONDA XL600
走行距離
75km

さて、そろそろ勘弁してやろうか? (謎)

じゃあ、これが最後の投稿だ。

続いてはCBの小型二輪のコーナー。

CB50、CB90、CB125、CB350、CB250RS、CBR250F だよっ!(ポヨ)

CL125のオーナーとしてCB125のチェックは欠かせません。

うん、名車です。間違いない。125だけど2気筒でっせ?

セミカバーのリヤショック。

これ、K4じゃねーか!!

ワイのと同じ。

さぁ、まだまだネタはあるザンスよぉー!

えぇっ?! もう飽きたって?

しかたない。残念ダナー(エイラ・イルマタル・ユーティライネン風棒読み)!

このキュートなCR93を見ろやっ!

これはレーサー版。

ホンダから販売されたレース専用パーツ、Y部品が全部入り。

保安部品は全て外したサーキット仕様ですね。

続いて、これの公道仕様。

DOHCヘッドの乗ったレース用車両に保安部品付けただけの仕様ですので、ただモノじゃありません。

現代で言えば、NSR250R SPくらいのシロモノだと思ってください。

乾式クラッチはそのままですので、カラカラ~という独特の音がするんだろうなぁ~。聞いてみたい。

うわぁ、これ売り物ないんかなぁ?

もしあったらいくらくらいするんだろう? おそらく4~500万くらい? もっとするかな?

最後!

ワイの愛車、XL600Rの後継であるXR600ベースの市販ラリー車のXR600R バハ!

英語ではBAJAですぞ、奥さん。

説明にある通り、アメリカのバハ1000というレースのために作られた市販車ベースのラリーマシンです!

いかれてるぅ!

この冗談のようなイカレタ顔付き。

長時間走行する為のこの2連ライト。

クレイジーです。

フレーム構造などはワイのXLからの系譜。

あちこち共通パーツのままですね。

エンジンはアルミ地肌のままですね。

放熱対策でしょう。

マフラーは当然スーパートラップ製。

キャブレターはノーマルの2連キャブから大口径シングルキャブに変更されてます。

大型のタンクはFRP製。

欲しい!!!

強烈な後ろ姿にknockoutされました。

欲しい!!!

観てください、このどこでも走れそうな躍動感。

これぞ、オフロードバイク!

かっこよすぎてション便ちびりそうなフロント回り。

レンサルのハンドルバー、欲しい!!!

オイルクーラーがこんな場所に。

ステアリングに影響とかないんかなぁ?

と、まあこんな感じで、最後は自分の好きなオフロードマシンの紹介になりましたが、あくまでも本日は歯医者で麻酔打たれて治療した帰りの寄り道だった、という事を忘れないでいただきたい。

ちなみにこのマシン観ているときも、まだ麻酔が醒めてませんでした。

以上。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)