新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1326108817340M.jpg

聖芳さん

ステータス

日記投稿件数
778件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
59人

1098Sで行く!RSGライスク参加♪

車種名
DUCATI 1098
Myバイク
1098S

21日に行われたRSGさんのライスクでHSRを走ってきました(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=yNLJEXI-Jeo&t=6s

今回も前日入りだったのですが、いつものホテルが空いておらず大津駅の近くのホテルを取りました

ホンダの工場が近いからかドラグーン(NMー4)が飾られていました

工場に勤める友人に聞くとこの間まではCB400が飾られていたとのコト

さすがホンダの街ですね!

今回一緒に走るのは福岡組のしゅーたーさん

種子島でも一緒に走ったCBR250Rで初サーキット走行です

もう一台の愛車のカブでカフェカブパーティーにて体験走行はされてます~

またエラーが出たので今回はここまで!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
サーキットの方はあいにくのお天気のようだったけど後半は
雨も上がって楽しく走れたようですね~♪

スラロームのようなところは250クラスの方が走りやすい
感じがしましたね~(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
初サーキットが雨でちょっと残念でしたが、逆に抑えが効いて良かったんですかね?
パイロンは昔、駐車場に空き缶並べて走ったのを思い出しました。
しかし、ドカは1週間でバッテリー駄目ですか?(汗)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ああっもう終わってしまったw
サーキット走行の日記楽しみにしていましたのに( ゚д゚)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
KLX250で参加して欲しかった(^O^)/
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチbusa(参りましたねぇ^^;)さん
雨も朝だけで実際走る時には濡れるコトはなかったです

軽いは正義ですね!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
キム(morph)休眠中さん
レインコンディションでは操作が丁寧になりますからね
それがドライだと素早く出来る様になって練習になるんですよね(^^)
ドカは軽量化の為にバッテリー小さいんですよ・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ちゃこさん
このエラーにはホントうんざりしています・・・

そろそろ他ブログサイトに移動しましょうかね・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
軽量化以上に体重が増えたさん
それはD-トラですww
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
皆さん楽しそうですね、羨ましい限りです

動画見てると青空が・・・別な動画なんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
あいにくの雨だったみたいですが、途中からドライになって良かったですね!!

走行動画はイイ感じで楽しそうでしたよ(^^)/
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
エラーかよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
いつかサーキットでご一緒したいですねぇ(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
準高齢者でもまだまだ走りますよ! VGはさん
午前中は小雨と曇りだったのですが、昼からは晴れてきて最後は快晴の中で走れました(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
hideo139 整備大好きさん
コンディションが段々と良くなっていく珍しい日でした♪

楽しく走れて良い一日でした(^^)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
毎日CB(どっからでもかかってこい!(笑))さん
エラー多過ぎです・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
TRIPOHさん
FISCO辺りで一緒に走ってみたいですね!
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
前々回の日記の動画でしたか!濡れてるところは滑りそうで怖いですね~。

二輪タイヤの接地面って名刺サイズって聞くとウエットならビビっちゃいます(T_T)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
1ビットさん
ウェットコンディションは怖いですが、丁寧な操作の練習になりますしそれがドライでも活きてくるので悪くはないかな?と思い込む様にしましたw
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
遅コメすんませんm(_ _)m

てか、またエラー?(笑)
次を期待・・・てか、ライスクやっぱりいかなくちゃだわ〜(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
たかぴー(ぼちぼち日記徘徊中・・・なんとか激務からは逃れたか?)さん
エラーはもう諦めましたw
ライスクも改めて教わるとなるほど~と納得しますよ(^^)
  • (0)
  • 返信