新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

東京モーターサイクルショー2019に行きました。


カワサキブースでの展示バイクH2Rの画像をアップ。

ホンダブースでの展示バイク競技車両CRFの画像をアップ

ヨシムラブースで展示バイクは、新型のカタナが展示されてました。

スズキGS1000Sの画像をアップしました。

スズキでは、懐かしのカタナが展示されてました。

向きを変えてもう一枚カタナの画像をアップ。

新型のカタナが隣りに展示されてました。

ホンダブースでは、CB750FOURが展示されてました。

プラグメーカーのNGKの紹介です。

YZF-RM1です

RC213VSと隣にGSX=S1000が展示されてました。
11時につき17時ごろまで見ましたが、人が多くても1日楽しむことができよかったです。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

聖芳さん
大阪では?と思いましたが、東京でも開催されていたんですね!
新型カタナは見てみたいです~
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
多くの方が観に来れたんですね

一度は行って見たいものですが、なかなかその機会が無くて
残念です。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
聖芳さんこんにちは!
毎年先に大阪で開催されたあと
次の週に東京で開催されます。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
VGさんこんにちは!
今年は多かったです。
来年は、大阪モーターサイクルショーに
行けそうなら行ってみるといいと思います。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
大勢の人で賑わってたようですね~♪ お気に入りの
バイクはありましたか~? 色々と見れて楽しん
出来たようですね~
  • (0)
  • 返信
matsuさん
新型カタナって,雨の日は水を派手に巻き上げそう。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんばんは!
今年は、人が多く大賑わいでした。
バイクもお気に入りはもちろんありました。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
matsuさんこんばんは!
新型のカタナは、懐かしのカタナをみると
前の方がよく見えます。
  • (0)
  • 返信