新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000246access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

セーフティドライブ・コンテスト参加者募集


また,今年も申し込みしたいと思います!

警視庁から賞品をせしめよう・・・も,もとい(^0^;)・・・

安全運転を意識してこれからも楽しいバイクライフを送りましょう・・・というコンセプト。

統計上,参加者は重大人身事故には遭ってません。安全運転で,長くバイクライフを楽しみましょう!

お約束は,誰かがサイン会に出席しても決して白い目で見ないこと(*^O^*)と,賞品は,チーム参加の都合,個人で達成してももらえない場合があります。その場合でも笑って楽しめること,です。(*^ー゜)
---
あれ? 写真間違えた(カタナはセパハン・クリップオンじゃないとなー)

こっちが正しい写真です。すでに参加表明いただいている,

ゆうあいさん,NINJA BAKAさん,cbnoriさん,
ta2さん,のりすけさん,

他,

1ビットさん,hideo139さん,moondustさん,軽量化さん,キムさん,パチbusaさん,toshiさん他北海道の皆さん,バカタナさん,他皆様,いかがでしょうか。

ご家族でのご参加も歓迎です。表明いただきましたら,メッセージ等でご連絡します。

コメント(全22件)

NINJA BAKAさん
今年も参加しますよ。参加料の振込口座は去年と同じですか?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
グロムでも出れるのかな??~~(^^)。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
昨年も参加出来ずに、今年も駄目ですね・・・・迷惑掛けそうで、残念。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チョトさぼったけど今年は、参加します。
ツンボウさんにもこえを掛けてみます。
よろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
今年も参加します。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
迷惑かけそうでねー(/・ω・)/
サイン会参加確率の高いめぐりあわせなんです(永遠にゴールド免許になれない)
あ、乗らないと問題ないのか(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
宜しくオナシャス。

振込み開始になりましたら、教えて下さい。
ポチりますので。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん,
はい。同じです。よろしければ,奥様やお嬢様も!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
きなこさん,
参加と言うことですね! 今年も安全運転でいきましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
VGさん
いえ,第一目標は,みんなが重大事故に遭わずにバイクライフを続けられることなんです。
賞品は二の次ですよ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バナライさん
復活,おめでとうございます!
今年は参加ですね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
もちろん,カウントしてます!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
今年もがんばりましょう!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
サイン会は,11月月から4月までに済ませればいいのです。バキッ!!☆/(x_x)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ここまでで,次の皆様から参加表明ただいてます!

ゆうあいさん,NINJA BAKAさん,cbnoriさん,
ta2さん,のりすけさん,バナライさん,
きなこさん,

もうしばらく待ちますので,是非皆様,ご参加を!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
今年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
は~い、今回も参加しまーす(^^)/
無事故無違反で楽しいバイクライフを送りましょう!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん,hideo139さん,了解です。

ゆうあいさん,NINJA BAKAさん,cbnoriさん,
ta2さん,のりすけさん,バナライさん,
きなこさん,hideo139さん
  • (0)
  • 返信
toshiさん
皆さん頑張ってくださいね( ^ω^)

私?どうも国家権力に目を付けられてますので参加できませんねw 1553477609254M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
この写真は,赤いバイク追っかけられ事件ですね。
警察官とタイマン張ってるように見えるのは,私だけ?

装備という面では対抗できるかと思いますが・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
参加しますよ~。無事故無検挙で皆さん行きましょう。宜しく!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
了解です!

ゆうあいさん,NINJA BAKAさん,cbnoriさん,
ta2さん,のりすけさん,バナライさん,
きなこさん,hideo139さん,1ビットさん
  • (0)
  • 返信