新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

1522234969864M.jpg

すずきあおこさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

ライディングシューズ


エルフ シンテーゼ13を買いました
足のサイズは25.5cmですが、ワンサイズ下の25cmでピッタリでした
普段履きのシューズと変わらない履き心地
ローカットですが踝はプロテクターで保護されてます
着脱もマジックテープでラクチンです

おなじローカットのシンテーゼ16も良いかなと思ったのですが、
ダイヤルで靴紐締める機構と、ほっそい靴紐の頼りなさで見送りました
デザインは好きなんですけど

この白青、見た目は凄く良いんだけど
さっきの理由と、バイクが青なので重なり過ぎてるなと

で、これになった
16に比べちゃうとスマートではないね
でもおじさんにはちょうど良いかな

コメント(全6件)

TRIPOHさん
新しいシューズ、気持ちいいですね!
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
TRIPOHさん、
はい、子供が新しいくつ買ってもらったようなもんです(笑)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
自分はマジックテープ+バックルのシンテーゼ14を使っています。

16は15と同様にパンチングメッシュ入っているみたいなので夏仕様ですかね?
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
ちゃこさん、
シンセテーゼ13~16、それぞれコンセプトが違うんですね
14は最もライディンに寄せたモデルですね
16は夏の様ですね(チャート見ると防水は完全に捨ててます) 1553413706702M.jpg
  • (0)
  • 返信
(閉鎖)さん
ライディングシューズ良いですね。
僕も夏用に涼しげなの欲しいです。
でも遠出は雨の心配もあるので、ゴアテックスのトレッキングシューズにしてます。
バイク用でゴアテックスの物を探すとダイネーゼが良いかな。
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
yokomichiさん、
自分もこれまではトレッキングを繋いできたのですが
今回はライディングシューズにしてみました
なので何かお薦めできるほど知見が無いです

シンセ13はステップに馴染むと言うか、乗りやすかったです
  • (0)
  • 返信