新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1805件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

茅ヶ崎-大阪梅田-茅ヶ崎&初トランポ


大阪の宿舎の荷物を茅ヶ崎に持ってくるのに、宅配便だと20箱以上となるし、工具やらタラップやら、送るには重かったり、大きかったりで、ワンボックスの自動車を手配していました。
ところが、諸事情で、当てにしていた自動車が使えなくなってしまい、日産のマーチじゃ積みきれないので、兄貴のスバルのミニバンを借りて、急遽大阪に向かいました。
軽自動車を、マジに運転するのは初めてでしたが、行きは、空荷なので、チョイとの風でもフラフラしちゃって居ました。静岡の120km規制の所では、一応、120km/hrの速度で走ってみました。
走行開始時間が20時なので、東名高速は、トラックの天下でしたが、何か、やたらマナーが良い感じがしました。
例の、東名・煽り・事故の影響なんですかね?2時に宿舎に到着し、即おやすみなさいでした。
翌朝8時には、荷物を梱包しだし、最低限必要な物だけ残して、14時には、全て積み込み完了でした。
一番大変だったのは、GROMをトランポしちゃうことにしたので、その積み込みでした。
そのまま、ラダーをエンジンかけて押し上げると、なんと、風防とバックミラーがぶつかっちゃうんですね。
当初は、大きめのタウンエース?を予定していたので、気にもしなかったのですが、ミラーと風防を外し、積み込みました。その周りに、段ボール箱を置いて転倒防止としました。
20日は平日なので、夜間割引を利用するため、時間をかけて走り、秦野中井ICを出たのが、0:10でした。
3割引なので、多少眠くても、・・・。
冒頭の写真は、行きに寄ったPです。
で、2日間の走行距離は、990kmでした。ガソリンが94.27ですから、軽の割に、燃費わりーィ!!。でした。

帰りに
土山Pにて忍者ドックと牛タンの串焼きを。

ゆるキャラが、・・。
おねーさん2人を盗撮しちゃいました。

刈谷Pにて、きしめんを

刈谷にて

ここの前は、清水Pにてクシタニで革手袋を購入しちゃいました。
鮎沢では、らーめんだっかかなー?

0:02に中井Pをでて、秦野中井ICを0:10に出ました。
5,480だったかなー?
写真は、おしまいです。

ちなみに、GROMは、こんな感じに。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

エディーローソンさん
お疲れ様でした♪相変わらずの大忙しぶりですね♪また、グロム君を、あちこちに
連れて行ってあげてくださいね♪クシタニで革手袋、当然指先の出てるタイプですね(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
おはようございます!
高速道路割引?
何ですか?
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
急遽の動きで、3日分を2日で済ましちゃった分、疲れたーア。
クシタニの革手袋は、売り子さんの、新着なんですよーの一言で買っちゃいました。
もちろん、穴だらけの革手袋で、メッシュ?とか行っていたので、・・・。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
高速道路の割引が有るんですよ。00時から04時にICを出ると3割引だったな?
飯代が浮く分、お土産も買っちゃいますね。
  • (1)
  • 返信