新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

タンク?トラブル解決編

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

〇タンク交換

桃タンクから赤タンクに戻す訳ですが、まず最初に壊れた燃料タンクのコネクタを復活させないといけません。
コネクタは簡単には外せそうにも無いため予備の金属コネクタ交換済みの固定プレート一式と入れ替えます。

〇タンクのゴミ

パッキンゴムも新品にしてモトシール1を塗布しておきました。
赤タンクの中は残ったガソリンにゴミが浮いていました(^^;。
※フィルターはあるけどゴミは取り除きました。

〇エンジン復活

結果的に赤タンクを変えたらあっさりとエンジンは始動しました。燃料ポンプもしくはレギュレーターでしょうか?
※1050の燃料ポンプが早速役に立ちそうな・・・(笑)。

結局のところ桃タンク内の壊れた部品の特定と固定プレートの壊れた樹脂コネクタの残骸撤去は後ほどやる予定ですが、結局外装が赤に戻った事でフライスクリーンの塗装と加工が待ってます・・・(^_^;)。

〇再発防止に

燃料ホースのコネクタに文字を書いても指で抜き差しすると消えてしまうため手が触れない燃料ホースに書き込んでおきました(笑)。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)