新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
5人

久しぶりの ♪~東山動物園~  ー名古屋ー


時間が空いたので、家族で久方ぶりに動物園に出かけました。息子も娘も大きくなりましたが、小っちゃかった頃を思い出して、涙が・・・!今では、いっちょ前な口をききます!人気者が大勢いました!

シャバーニ!

ユキヒョウ!

キリン!

コアラ!

コアラの赤ちゃんデータ。

売店(1)

売店(2)

東山の電波塔、「スカイタワー」。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
ゆーくんさん、初めまして(*^^*)
動物園は何歳になってもいいですよね!
私も子供が小さい時はよく行ってましたが御無沙汰してます。
動画も観させてもらいました。コアラ親子を見てるとウルッときましたよ。
夏に初孫誕生するので楽しみにしておきましょうかね(^^♪
あ、主人と2人で動物園もいいかも♪
ゆーくんさんのおうちはワンちゃん飼われてるんですね。
我が家は猫が居ます。癒されますネ(*'▽'*)♪ 1553110664009M.jpg
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
みゆさん,初めまして!
お孫さん・・・!羨ましいです。息子も娘もその気がないみたいです!
だから変な方向へ夫婦揃って行ってしまうのかな?
も~可愛くて、かわいくて!二人ともいい歳なんですが(涙) 1553237372522M.jpg
  • (0)
  • 返信