新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

1685926276711M.jpg

heijyo7さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

サイドバッグ


布製のサイドバッグ 直射日光で日焼けして茶色くなってきたので、黒く塗装する事に!

布製品を塗装するスプレーが無いので?今回も染めQで黒くする事に。
前回は小さい方のスプレー缶を使ったが1本では足りないので、余裕をもって大きいスプレー缶にしました。

取っ手等を養生して二度吹き付けました。これでしばらく黒い!

ハゲてきた革のグローブも黒く塗ってみました!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みゆさん
こんばんは(^^)
綺麗になりましたね!
使われてたから馴染んでるって事もあるのでしょうけど
大切にされる事、素晴らしいですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
heijyo7さん
色があせて来たら気になって!出来る事はスグやりたくなる性格なので(・・;)
  • (0)
  • 返信