新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000110access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

日曜日ナイト ディナーツーリング 南足柄?

ツーリング期間
2019年03月17日 ~ 2019年03月17日
走行距離
57km

少し肌寒い夜でしたが、3台 3人で晩御飯を食べにツーリング♪

ボリュームあり&美味しいのに、1,000円でおつりがくるお店でした。
(*^^)v
寒いとは云っても、なんとか二桁気温あったので軽装備 !?

ショートコースでしたが、大満足(#^.^#)

こちらも見ごたえ&食べ応えのありそうな一品
細引きの衣がカリカリ
ご飯も山盛り

気になるお店は次のチャプターへ(*^_^*)

ガチでアポ無し、突然の来店だったとの事でした。

来月 放映 でもBSチャンネル

放映前でしたので、待つ事無くご飯ありつけました。

駐車場の真横を大雄山線 電車が通過します。

〆のコーヒーじゃんけん
今夜も連勝中 大満足にツーリングを終えました

もちろん無事故&無検挙で

走れる時に走らないと、直ぐ梅雨や猛暑がきちゃいますよ!




70

コメント(全2件)

みゆさん
K'さん、お久しぶりです(*^^*)
随分と暖かくなり、活動しやすくなりました。
いつもより早く寝てしまい、目が覚めてしまいました。
このボリュームで1000円以下ですか。安いです~♪
美味しかったとの事、全てに満足ですネ!!
ジャンケンも勝たれHAPPYツーリングでしたね。お疲れ様でした(*^ω^*)
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは♪
多少の寒暖差はありますが、春ですね~(*^^)v

完全にバイクシーズンIN
毎日充実した日々をしたいと思います。
消費税上がる前に、買いたい部品もあります。
(^_^.)

みゆさんも、春をたくさんお楽しみくださいね
(*^。^*)
  • (0)
  • 返信