新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1624569243824M.jpg

KENZ.Kさん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

久しぶりのBANDITで阿蘇エクスプレス

ツーリング期間
2019年03月18日 ~ 2019年03月18日
車種名
SUZUKI バンディット250
Myバイク
BANDIT250
走行距離
385km

久しぶりに阿蘇へBANDITで走ってきました!

小石原つづみの里、年度末のせいか九州北部豪雨の復旧工事があちこちで。道もダンプだらけ^^;

オリンピックも大切だろうけど人手集めるの大変だろうなぁ。今日の相棒はQ-S1。

道の駅ゆうステーション小国でお約束の1枚^^

大観峰、まだ野焼きしてないんだ。

もうすぐ真っ黒になってすぐに鮮やかな緑になります。

阿蘇山頂へ向かう東登山道、延々と丸太の柵が作られてる。

外国人が意味分からずに赤牛に近づいちゃうからかな。景色的にはかなり残念。

ちなみに先には設置されていないところもありました。みんなそこで写真撮ってました^^;

草千里駐車場より。水蒸気らしきものがけっこう上がってるのが見えます。今どこまで上がれるんだっけ。レベル確か上がったんですよね。

前噴火した当日にたまたま来た時もロープウェイ駐車場までは上がれましたけどね^^;

草千里を目前に馬肉スタミナ丼!けっこう良い値段だけど^^;ここまで来ていくばくかのお金を落とさなければ来た意味もないってもんですよ。

カブ千里や草千里'19でまたお世話になるとも思いますんでね^^

ロープウェイ駅ってもう壊しちゃうんだ。知らなかった。。

阿蘇ライダースベースへちょっと寄り道。41プランニングの件もあって盗難話に花が咲きました^^;

野焼きは21日なんだー。お天気だといいね。@道の駅波野

牧ノ戸、まだ路肩に雪が残っとった~。こわー。さむー。。

無事通過。。

やまなみハイウェイもただただ寒いだけだった(笑)

バックに見えるは由布岳、湯布院ICから高速乗って帰ります!

ガソリン怪しかったので空港ICで降りたら大渋滞。車とバイクの事故でアメリカンのフロントがグッチャリ。ライダー無事だといいけど。

おうちに帰るまでがツーリング。久々BANDITでの阿蘇エクスプレスは総走行距離385kmにて無事帰宅(^^)

コメント(全2件)

KAZUさん
KENZ.Kさん こんにちは。
阿蘇まで走って来たんですね、楽しそうですね。
私は今年はいけていません・・・(涙)

阿蘇の野焼きは、明日の24日って見たような気がします。焼いた後は熱気が立ち込めてて走ったら顔が黒くなっちゃったりするんですよね~。

山頂のロープウェイ駅は取り壊してるんですね、ロープウェイが無くなるって事なんでしょうか? ココ数年は山頂にも行ってないなぁ~。

おうちに帰るまでがツーリング! 鉄則ですね、お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
KENZ.Kさん
お返事おそくなってすいません。
阿蘇の野焼きは以前行った事あります。迫力あって良いですよね。
ロープウェイはどうなるんでしょうね、私も全く知りませんでした。
  • (0)
  • 返信

スズキ バンディット250の価格情報

スズキ バンディット250

スズキ バンディット250

新車 0

価格種別

中古車 8

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

43.63万円

価格帯 32.8~66万円

諸費用

4.52万円

価格帯 2.45~3.22万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

48.16万円

価格帯 36.02~68.45万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す