新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

no_cover.gif
1553378691944M.jpg

もふもふさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

待ちに待った納車

車種名
TRIUMPH TIGER800XCA
Myバイク
TRIUMPH TIGER800XCA

2019年、遂に4ヶ月間待ち望んだタイガーちゃんの納車となりました!

2018年夏頃、かねてよりバイクに跨っている友人よりバイクの良さを語られ、愛車をSNSで見せつけられていたら、おじさんの心に燻っていた気持ちが一気に燃え上がり、免許を取って友人と同じ風景を見てみたくなったので免許取得を決意しました。

卒検を一度落ちつつもなんとか免許取得し、待ち望んで悶た末にやっと!やっと納車しました!

そして初日に立ちゴケしてクラッチレバーを折るという失態をやらかしました…

トライアンフの店員さんは「だーいじょーぶ!殆どの人がやらかすからー!」と明るい口調で話してくれましたが
心も若干折れかかってました… 笑
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

【PR】トライアンフ TIGER800XCA 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両