新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1610810294142M.jpg

Kskさん

ステータス

日記投稿件数
266件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
2人

モタサイ行ってきました


雨でもバイクで来る人、雨だから車で来る人、私は前売り券買って電車で行く人です。
今年は外車勢のブースが寂しかった、KTM、アグスタどこ~みたいな。
メインは刀でしょう、ホンダ、カワサキ興味ありません。
吹いて剥がせるラバースプレー500円買ってみました。
リアフェンダーの石はねキズ、醜くなって仕方なくなったらトライしてみます。

R25スクリーン立ちすぎでしょう

刀はだいぶ太った感あり、ナンバーステー外したらスイングアームにネジの受けが残るから困りますな

古い刀でこそ、このメット被って欲しい
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)