新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

ガレージハウスに薪ストーブは男のロマン


部屋の内装工事も終わり、薪ストーブ型ガスFFクリーンヒーターがつきました。

本物の炎を見ながら!直ぐに暖かくなるし、何の手間も要らないし

寒がりな母親も喜んでくれました。温風ヒーターだから本体を触っても火傷しないし

安全です!

もう一度寒くなって欲しいとか

思ってしまいます

コメント(全12件)

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
今からの時期暖かくなるんで薪ストーブの出番はないかも
ですね(笑)来年の楽しみということにしておき
ましょー^^
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんばんは
すぐに4月ですからね~?

母親はかなりの寒がりなので、たぶん温室並みの温度にすると思いますよ?

寒いと不機嫌になるし、風邪ひいたとか俺のせいにするし・・・

4月頃迄は必要かも?
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
ガスの力は、凄いですよ!
幹太くんという乾燥機使ってましたが、最強でしたよ。
あ、暖炉は、炭が燃えて見えますね!不思議だなぁ!
まだ、寒い日がありますから、大活躍間違いなし!
では、また
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

暖炉は男のロマンですネ♪
いいですね~
独身時代にこんなお家に住みたかったです
そしたらきっと、女の子呼んじゃったりして楽しい週末を過ごせたのにw
ガスだといちいち灯油買いに行かないで済むから楽なんですよね♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんばんは

構造はFFファンヒーターなのですが炎の中にセラミックで作った

薪に炎をぶつけてるので赤く燃えてるようにしてるんですよ!

今晩は昼間暖かったのに冷えてます!快適ですよ
  • (1)
  • 返信
シェフさん
はらぐちょさんこんばんは

暖炉とか薪ストーブだと壁から床まで仕様が違うからそこでお金も掛かります

これはガスクリーンヒーターだから本体が少し高いですけど、平民の俺でも買えました!

女の子呼びたいですよね・・・ですがばぁーさんも居るのでロマンチックには?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
暖炉は男のロマンですね。♪...あこがれます(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
オシャレです!
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
リアルな薪ストーブでは維持が大変ですが、
これなら普段使いにも全然いけますね
旧車は大変だけどガワだけ旧車で中身は今の車、みたいな・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんにちは

暖炉は男のロマン! 炎を見てるのは男女関係なく好きみたいで

友達の女の子が掃除を手伝いに来たのですが、ストーブの前から

離れませんでした。この前でゴロゴロしたいとか言っちゃって

掃除の役目に着かず・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんにちは

苗場の別荘を兄が引き継いだので、ストーブに当たることが無くなったので

横浜で炎に癒されてます・・・ペンションみたい~とか言われてますが


生活物資が増えれば生活感出て・・・?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ゴリフさんこんにちは

そうそう!中身は新しく外見は時代を替えずに!

そういえばバイクも同じだ! 空冷のCBだしね!
  • (0)
  • 返信