新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000514access

1421756900316M.jpg

JOHN万次郎さん

ステータス

日記投稿件数
65件
インプレ投稿件数
87件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
2人

悲願??のサーキット走行(スポーツランド生駒編)


・・・・さて、悲願??のサーキット走行の日がやって来ました(笑)
目指すは「スポーツランド生駒」!!午前7時半に自宅を出発しました。

午前9時半に到着!!20数年前とほぼ変わりないですが、受付事務所が新しくなっていました。受付で年間ライセンス料5000円と走行料3500を支払い、コースの説明を受け、車検を済ませていよいよ20数年前の続きが始まります。

ツナギは当事物2着を用意しました。腹周りがキツイですが、ギリで着れます。いきなりコケるかも知れないので、ボロイ方を着て「いざコースイン!!」

タイヤが新品なので、数週は流す程度に走ります。

そして、いよいよペースアップ!!あと少しでヒザが擦れそうです!!

現役の後輩に煽られながら数週経過・・・・・そしてついにヒザ廻りから「カリカリ」音と共に独特の感触がヒザから伝わります!!
「あぁ!!この感触やぁ~」

更に数週経過・・・・・。幾分カタチになってきました。

・・・・さらに調子に乗って後輩のNSR50を拝借しましたが、かなりのバック&アップステップで「脚が攣りそう」&「腹が苦しい!!」の2重苦(笑)そんなこんなで、午前中はあっという間に終了です。

午後から2着目の当時物ツナギで走行開始!!見た目だけ速そうに見えますが、大した事ありません。

相変わらす後輩に煽られまくりです(笑)
そして、午後4時の走行終了時刻の少し前にコーナー立ち上がりからの全開時に突然の「エンジンストール!!」・・・その後は2度と息を吹き返す事はありませんでした・・・・。

終了間際でしたので、そのまま撤収準備をしてこの日は終了となりました!!
自分が想像してた以上の走りが出来て大満足!!でした。
次回、「エンジン始動不能」の原因を調査を綴りたいと思います!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

no_photo.jpg
ときどきさん
おはようございます。

いやぁ、かっこいいですね!
エンジンストールは気になりますが、
すごく楽しそうなのが伝わってきます。
  • (0)
  • 返信
JOHN万次郎さん
こんばんは!!想像では「ビビりが入ってまともに走れないのでは?」と不安がありましたが、周回を重ねる事に体が思い出した様です(笑)
  • (0)
  • 返信