新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1697361096555M.jpg

ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

一応完成形と外装ならし完了(^_^)/~

走行距離
250km

本日は天気も気温もよく午後から走ろうと準備(*^_^*)
と、いうわけでこの冬整備がすすんだ車両を走らせることに(^^♪

写真撮影後あとは帰宅するだけだと交差点で
曲がった際にずさぁぁー・・・・マジ(;^ω^)
まさかこの写真が無傷の最後の一枚に。
まぁそこまでの被害は無かったのでまた室内で
整備しなおしです(^_^)/~
新品タイヤは要注意です。
このパターン2回目かな?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

おっぺけさん
ずざぁぁー・・・!!
お体は大丈夫でしたか???

ピレリのタイヤとリムのカラーが良い感じですね♪
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんにちは(^o^)
いゃー調子に乗ってました(*_*)
身体は筋肉痛状態です。折れてる感じではないので晴れたらバイク乗ります♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクも人間も冬眠明けで馴れていない時期が要注意ですね。(><)

大事でなくて良かったです(--)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
タイヤですか?
大事にならなくて良かった。
ボックスと、マフラーは、私の好きなアイテムの形です。
お大事にしてください。
では、また
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
チバさんこんばんは(^○^)
今回もっと走りたかったのですが、
まさかの転倒ですっかり意気消沈です(*_*)
今週末もバイク馴らして行こうと思っています♪
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
MAXさんこんばんは(^○^)
今回苦労したクロスカブ指定のハンターマフラの取付けが上手く行ったので油断してタイヤのならしが済んでいないことに気がつきませんでした(^-^;
三台ともメーカ違うアップマフラですがそれぞれ違う音色に満足しておりますd(^-^)
  • (1)
  • 返信