新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1523719596107M.jpg

Rinotsukaさん

ステータス

日記投稿件数
116件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
3人

体力づくりに。

走行距離
16km

雪も解けてきたので、チャリンコなんて買ってみたり。

県病前の自転車店で、
去年モデルの新古車を受け取り、
そのまま何となくフェリーふ頭まで走ってみたりしましたが…

チャリンコって、こんなに疲れるもんでしたかねw

ハンガーノック気味になり、
フラフラしつつもカロリー補給に粉もんをw

浪館通りにある
『大阪焼き 三太』
というお店。

ノンアルでサッパリしつつ、
お好み焼きです。

大阪焼き、広島焼き、
たこ焼き、焼きそば、明石焼きなど、
アレコレあって好きな店です。

真昼間からアルコールも何なので、
ノンアルで乾杯w

そのあと家に戻ったら、
足が、がっつりと爆笑しておりました。

そろそろバイクも出さないとなぁ、なんて思っていたら、
明日からまた雪だそうですよww

大したことにはならないでしょうけれど…だといいなぁ。
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)