新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
893件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

チェーンスライダー交換後、他

車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル

〇チェーンの騒音

チェーン清掃とチェーンスライダーを交換して初めて走ってみました。
アクセルを戻してもカチャカチャ音がしなくなったので、新品スライダーのお陰なのかチェーンの遊びが適正なのかは良く判っていませんが(^^;。

〇動画
https://youtu.be/6EYazbE9txk

〇隙間テープ

雨が降ってもトレイやバッテリースペースに雨水が入る事は無いと思います。
もっとも雨の日に走る事はほとんど無いと思いますが・・・w。

〇適当に貼り直し

何度もドライヤーで温め直して貼り付けていたラッピングシートは接着力が弱くなったのか暖かい陽射しのせいかコブの部分が縮んで?れてきました。
結局、コブの部分は下側が絞り込まれるため伸ばしながら綺麗に貼るのは諦めて切り込みを入れて貼り直してます。

〇Marvic用ニュータイヤ

Marvicホイール用のタイヤをオークションで仕入れました。ダンロップのα-14です。
120/70-17と190/50-17です。190/55にしなかったのはリヤサスの長さを再調整するのが面倒だからですw。
ミシュランと比較して前輪のハイトが後輪より高く感じるそうですが、場合によってはフォークの突き出しを変える事になるかもしれません。
・・・溝がほとんどありませんが大丈夫なんでしょうか?(^^;
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)