新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000102access

1652151040480M.jpg

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん

ステータス

日記投稿件数
759件
インプレ投稿件数
161件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
75人

5ヶ月ぶりの日記です。今年もやって来ましたモータースポーツフェスタイン鈴鹿2019に行って来ました

ツーリング期間
2019年03月02日 ~ 2019年03月02日
走行距離
16km

お久し振りです、5ヶ月ぶりの日記です(休みが長すぎたか?・・笑)
毎年出かけてる鈴鹿サーキット。
2019モータースポーツフェスイン鈴鹿(モースポフェス2019鈴鹿)・・・モータースポーツファン感謝祭

今日は初日凄い人が来られたようで人波でした。

早速毎度の西コースへ、写真は少し上手く撮れませんでしたが・・・一応カメラが古いせいに・・笑)

GT3マシンから
今年はかなりの台数が参戦します
面白くなりそうですね


少しカラーが変わったのかな

GT500マシン
今年はメンバーが入替わったチームも

2輪も走行しました

今年も速いんでしょうか?

グランドスタンドへ

新しいスープラです

NSXGT

GAZOOレーシングスプーラー

ヤリスラリーマシン

WEC耐久マシン

今年増えました
GT3NSXマシン

2輪
FCC

レプソル93号車

カワサキ

ヤマハ昨年の優勝マシン

インディーマシン

S660ネオクラシック

会場はこんな感じで多くの方が
この辺で疲れが(笑)

今回は少し写真の撮れ方が悪かったので多くはアップ出来ませんでした。
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全25件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お久しぶりですね~♪ 元気にサーキット通いしてるのが
わかって安心しました^^v そういえば自分も1か月ほどコレ
といって日記のネタが無いもんでUPしてないけど(汗)
まーいいか(爆)

サーキットでは車にバイクに色々と走ってるんが見れて
興奮しっぱなしだったみたいですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
お久しぶりです♪いつ鈴鹿でお会いしても分かるように、パソコン周りにVGさんの写真置いてます♪それでは、いつか、鈴鹿で♪(@ @)ノシEDDIE 1551529829824M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おぉっ,話題のスープラですな。
あんまりレースには興味が無いのですが,スポーツカーの復権となるのかな。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
もう5ヶ月にもなりますか。
お久しぶりです。( ^ω^)

相変わらずのサーキット活動ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
近くにいたら通いつめるのにw
  • (0)
  • 返信
ジョーちゃんさん
お久しぶりです。

おげんきでなによりです。

今年も、サーキットレポート楽しみにしています。(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ツイッターのタイムラインでもかなり写真や動画が出てました
こんなイベント一度いっ絵みたいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は
はいアップは久し振りです、皆さんの日記やラインは見てたんですが
今日は花粉症が酷い中久し振りにサーキットへ出かけてきました。

多くの方が見えて賑わってましたよ、多少人に疲れましたが午後3時ごろまでは見てましたが、フラフラになり帰宅もう少し見たかったんですが(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
エディローソンさん、今晩は
恥ずかしい(笑)
今日も多くの方が愉しまれてました。

なかなか思うようには見れませんでしたが楽しめました。

鈴鹿で・・・最近は出かける機会がすくなりましたがお待ちしてます。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
matsuさん、今晩は
お久し振りです、日記は拝見してました。
スープラ大きくなったのかと思いましたがそんなに大きくなかったです、ルーフが真ん中がへこんでいて通常の車とは違ってましたね

レースに出てきたら(2020年ごろかなぁ?)また激しくなりそうですね
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
toshiさん、今晩は
お久し振りです、日記は拝見してました(ときたま・い・い・ねでコメントを(笑))
最近はサーキットもご無沙汰で回数も減りましたが、やはりサーキットは良いですね
楽しめました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ジョーちゃんさん、今晩は
グロムカスタム日記拝見してましたが、良いですねカッコイイ!

最近はサーキットに行く回数も減りましたが、楽しいですねサーキットは

豪華客船を見に行くのが最近の楽しみにはなってますが(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
聖芳さん、今晩は
そうですか!
今日は凄い人が、グランドスクエアは見るのも苦労するぐらいでした。

ダカールマシントラック、ランドクルーザーが展示されてましたが凄く車高が高くて大迫力でしたね、運転するにはテクニックが要りそうですね。

来年は是非。アッ今年も始まったばかりでした(爆)
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
おはようございます。
僕の日記の鈴鹿ネタにいつもコメントを頂いていたのに、最近は音沙汰無くて寂しく思ってました。

今年も鈴鹿へ行かせてもらいますんで、よろしくお願いします! 1551567753394M.jpg
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お帰りなさいませ~~(^^)。
これからもよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
観月さん、今日は
すみません、日記は拝見してたんですが(汗)

これからはまた宜しくお願い致します
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
クロムブログきなこさん、今日は
こちらこそ宜しくお願い致します。

日記は拝見してました、毎回楽しそうな話題で楽しませて頂きました。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
えーっと誰だっけ?(嘘爆)

鈴鹿では面白そうな催しやってるんですね
裏山氏
カメラの性能が良いですね、アップ出来て。腕前は・・・プロちょっと前?(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
こんにちは!
この2日間毎年恒例のイベントですね。
今年は、トヨタも合同でイベントに出てるようで、
スープラは、東京オートサロンで見ました。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
軽量化以上に体重が増えたさん、今晩は
お久し振りです
忘れられたVGです(笑)、久し振りに日記アップしました

毎年3月始めに鈴鹿サーキットの感謝祭が開催されてます宜しければ。

カメラですか久し振りに使用しましたんで扱い方を忘れてしまいましたのでピンボケと多かったですね(汗)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
cbnoriさん、今晩は
最近出不精になりなかなかやる気もでなくて(笑)やっと久し振りのサーキットでした。

やはりこの雰囲気は良いですね、年を忘れますね(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
スープラと一緒に帰って来たんですねぇ~!?

GT500のマシンはリヤのウイングが共通みたいですね。
近くでレースを見に行ける環境が有ることは羨ましいですね。
日野のトラックが一番カッコいい!(^^;)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます。そろそろ冬眠からお目覚めですか?(*^^*)

暖かくなってくるとこういうイベントも多くなりますね。

私は手始めに東京MCショーに行こうかな...♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
20数年前に一度行ったことありますね〜(^^)

その当時は中嶋悟のCamel Hondaで型式忘れましたが・・・
デモ走行でいきなりエンジンストール!(笑)
毎度、おなじみでしたが(^^ゞ

再走行は圧巻だったのを覚えています(^^)

今はマシンも様変わりして、なんかメーカーの一大イベントになっているような(^^ゞ

以前はホンダだけでしたから(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは。
今年ももうそんな時期になってきたんですねー。
このところクルマの情報に疎いんですが、スープラの新型がでたんですね?!
全然知りませんでした・・。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ゆうあいさん、今日は
返コメが1ヶ月以上遅れました。
すみませんでした。

そうですね、新型スープラ市販車はまだ出しょうが、競技車は色んなカテゴリーで
出てきてますね

来年はスーパーGTもレクサスからスープラに変わるそうですから、面白くなりそうですね
  • (0)
  • 返信