新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000175access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

頭が悪い僕は寒くてもバイクに乗る(CL125)

車種名
HONDA CL125
Myバイク
ベンリィCL125

奥さん、花粉がスゲー量飛んでますネ。

ワイは今週末辺りから花粉症がスゲー激しくなってきましたよ。目がショボショボです。

あんまりヒドイんで、コンタクトは使い捨てのワンデイタイプに変更してみました。

ちょっとマシになった。

さて、気温はそれほど寒くは無い。

じゃあ、走りに行くべよっ!

まずはベンリィCL125っすよ。

まずは田川沿いをパトロールじゃあぁぁっ!(普段よりも気合50%増し)

あああああぁぁぁぁ、、、北風がぁぁぁぁ、冷たいぃぃぃぃ!

でも、走るとバイクはやっぱ面白いですね。

CLは総じて絶好調です。

ワイが「モンキーに買い替えたい!」とか言っても、コイツは調子良く走ってくれますので、やっぱやめとこう、ってなってしまうのだ。

もう、春めいた雰囲気ですなぁ。

風が冷たくて日陰は寒いけど。

トコトコと田川沿いに北上して行きます。

時々犬の散歩の人とすれ違う。

目つきの鋭いおっさんが連れてるのは、猟犬が多いなぁ。

・・・バイクの音がうるさくて撃たれたりしないだろうか?

考えすぎだろうか?(何を?)

こういう面白い景色の前で停めてパチリと写真を撮る。

何ていうんでしょう?

奇岩?

近所をブラブラと走り回る。

面白いのかって?

ワハハ、面白いに決まってるジャン!

さて、お次は復活を果たして絶好調なCB450ですなぁ。

コイツはパンチの効いた加速と現代でも十分通用する走行性能があります。

ブラブラ、トコトコなんてペースでちょくちょく停めながらゆっくり走るなんて似合わない。

ガバッとアクセル開けて行きましょう!

ツー事で宇都宮北部ルーレット周回して遊びます。

殆どノンストップで走ります。

唯一の休憩地点である精米所で一服。

完全に冷えた!

震える手で買った缶コーヒーでマジ救われる。

世界一のバリスタさん、会ったことはないけど、ありがとう!

周回も終わり。

セブンイレブンでアイコスで一服。

だいぶ日が暮れるのが伸びてきて、遊べる時間が増えたなぁ。

御覧通り、CB450は絶好調でやんす。

マジで電装系の方もノントラブルになりました。

ライトもちゃんと点けて走ってもおかしなところも無く調子良く走ってくれます。

本日も無事にライトONで明るく安全に帰宅することが出来ました。

LEDはどうも配光が独特な感じですね。

ライトユニットごと交換しないとダメなんだろうか?

それはやりたくないなぁ。

以上。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)