新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1549279504514M.jpg

オカチャンさまさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

またまた、スクリーンをカスタムしました~♪


これからのシーズンの長距離ツーリーングに備えて、従来から装備していた「パワーブロンズ」のスクリーンから更にアルマックスのスクリーンで『ハイプロテクションタイプ グレークリアー』ってやつに交換しました。
下道だけのテストランでの感想ですが、ウインドプロテクション効果は強大で、顎から下の走行風はほぼ感じませんでしたね。(長時間走れば走るほど、防風と防寒の効果は高そうです。)
ツーリングが主体の私は、純正品のスクリーンがあまりに貧弱なので、購入後すぐに交換したものです。今から考えれば、最初からコチラにしていたら良かったのにね~♪

大きすぎず、小さすぎず~?!

全体としてのバランスも、ナカナカ良いんじゃないでしょうか~♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

副部長さん
オカチャンさまさん、こんばんは~。

来るべきツーリングシーズンに向けての、カスタムですね。
スクリーンの効果は絶大ですよね。
私のCB400SBもCB1300SB用の無限スクリーンを小加工して着けましたが
効果抜群でした。風圧が弱まると、疲れが全然違いますね。

ツーレポ、楽しみに待ってます!
  • (0)
  • 返信
オカチャンさまさん
こんばんは~副部長さん、コメント有り難うございました!
花粉症なので今しばらくはロングは無理ですが、この時期を過ぎればガンガン走りますので、乞うご期待~♪
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
こんばんは!
スクリーンですね。自分のDAEGで唯一気になっている部分です。アフターパーツで多く出回っていますがノーマルのコンパクトなスタイルを崩したくないので今に甘んじています。色がクリアで少し大きめ
  • (0)
  • 返信
M Schenkerさん
なものがあればいいのですが。

コメント欄って誤って送っても修正できないのですね。あとで編集できる機能がほしいところですw。
  • (0)
  • 返信
オカチャンさまさん
M Schenkerさん こんにちは コメント有り難うございます。
愛車のスタイルを崩さないカスタムって大事ですよね~♪
  • (0)
  • 返信