新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3016件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

代打、FTR KUROちゃん


2019年2月22日(金曜日)WRが、入院中なので、通勤はFTRです。
https://youtu.be/ZCU9abTDQYg

黒ちゃん頼むね!

エンジンかけた後で、ストンとエンジン止まるのよね!

仕事帰りに、ガソリン満タンして、帰ろうとしたら、エンジンかからない。
暫くセルをまわしたら、かかりました。

WRのリアホイールのスポークシコシコ、明日やりますよ。
根気のいる作業なので、果たしてどうなることやら。

シコシコしたあとは、これをカブシテ、おしまいかなぁ。
webikeで、注文すると2週間かかるそうでして、悩みます。
Max2さんに、相談してとりあえず、きょうのところは、おしまい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

エディーローソンさん
こんばんは♪代打の出番ですね♪ あっ、ついにsikosikoしますか(笑)
webikeで、注文すると2週間かかる>>私のスライダー年末に注文しましたけど、
webikeさんの、お届け予定日は、三月末ですから~♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、おはようございます。
スポークの手入れ…
耳が痛い…
トラちゃんもお嬢も、と考えると気が遠くなります…
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ステンレススポークに張替えしたら?(^^)
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
おはようございます。
百均のお徳用ストローを代用している人もいるなぁ(笑)
ホムセンにもあった様な?
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
納品まで時間がかかると、忘れそう!
2週間は、早い方ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
おっと、2台分だと、何本になるのか?
そうなると、1台は、楽だなぁ!
頑張るぞ。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
ステンレスですね!めもめも!
今回は、予算オーバーなので、今後に施工します。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
す、す、ストローですね!
ホムセン近いので、探してみます。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
WRが復帰するまではしばらくはFTRの出番なんですね~♪
代打の活躍に期待ですね~(笑)

部品の注文等の関係で復帰までは結構時間かかり
そうだね(汗)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
実は、FTRガソリン満タンにした後に、電話がありました。
早く、ホイール持ってきて、タイヤを付けるからとのことで、昼前に退院しました。
部品は、前回の入院の時に、揃えてありました。
リアタイヤが、まだ溝がありましたので、ずらしました。
では、また
  • (0)
  • 返信