新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000153access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
2991件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
67人

夜の箱根、氷点下2℃、あれ、道路脇に雪?


2019年2月18日(月曜日)深夜に自宅を出ますよ!箱根を越えて、静岡で、林道三昧。スタンプもね。

1時に
まくらがのさと古河
出発
気温は、氷点下1℃
風が無いので、大丈夫です。

なんと、テンションが上がりすぎて、ノンストップで、箱根到着、気温は、箱根の方が暖かい?
なんか、俺おかしい!?

5時50分
富士市で、給油
携行缶入れようと考えたが、てがしびれて、蓋が開きません。

なので、7.6L給油したのは初めての体験でした。

ハイオク満タン入れたら、直ぐにスタート、走り出して、4時間越えたが、何だかヤバイよ!行けるところまで、走ります。
古河は、ハイオク141円
富士市は、ハイオク152円
随分値段が違うなぁ!

まあ、仕方ないです。

因みに気温は、5℃です。
暖かい!
手がじワンじワンとしてます。

富士市まで自宅から220KM近いなぁ?
長野市より30KM近いのだ。

6時
道の駅富士で、
缶コーヒーで、
あったまります。
そして、走り続けた。

後半、つづく

つづきは、こちら
https://imp.webike.net/diary/176838/

データー

茨城県古河市コスモ石油4号バイパス
0時41分@141

静岡県富士市コスモ石油富士バイパス
5時47分@151

道の駅 いっぷく処横川
9時19分

道の駅 鳳来三河三石
11時15分

道の駅 つくて手作り村
13時4分

さわやか 細江本店
15時51分

道の駅 宇津野谷峠上り
17時48分

ドトールとGS中沢田 沼津
19時31分

セブンイレブン 三島谷田北店
20時56分

ローソン 熱海渚店
21時44分

ローソン 厚木西インター店
23時14分

極楽湯 和光店
19日
0時49分

自宅
4時過ぎ
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

TOMTOMさん
偕楽園かと思っていたら、チップスター食べて?箱根越え????????
連日走行、お疲れ様です。テントでは????????。
泊まりで、遠出をしたいなー。
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
M axさん、こんばんは。
まだ走っている最中?でしょうか(^◇^;)
比較的に暖かな1日でしたが、夜は冷え込みそうです。
無理せずゆっくりと走ってくださいね^_^
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんは!
ノンストップで箱根とは!
220kmが近い。。。
旅慣れてますね〜!
さすがです!!
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
トレーラーに積んでお次は根室?(笑)
夜食は秋刀魚定食?(^・^)
  • (1)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
夜の箱根って結構寒いと思うんだけど^^; 寒いの得意なんで
すね~♪ 

静岡は明日は午後から本降りになる予報となってます。
道中気をつけてね^^
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
伊豆で温泉入って、河津桜見に行った方が。(汗)
  • (1)
  • 返信
パンダさん
Maxさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

C7の写真がグーっす!
目を惹きました。(。ゝω・)b

あ、それと3月の件ですが、休みが決定しました。
ん~、私の都合が良いのは、3月13日(水)です。
他に平日休みはあるんですが、色々ありましてね~。
私チョンガー野郎なので、平日にやる事が結構あるんですよね~。
なんかの支払いとかなんですが。

クレソンさんの事も、少々調べたんですが、興味あり!
Maxさんの都合が良ければ、ご一緒したいですが、
いかがでしょうか?(・ω・`。)ドウ?
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪そして走り続けた>>小説みたいです(笑)(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
そして現在は何処かで宿泊中でしょうか?
おやすみなさいませzzz
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
こんばんは!
深夜からガンガン走ってタフですねぇ~(^^)/
後半は何処に行くのかなぁ(´-`).。oO
  • (1)
  • 返信
シェフさん
げっ?日曜日の深夜に出発して月曜日の早朝に静岡ですか~?
相変わらず距離感のおかしい人だ!笑。
どこまで行くの?
  • (1)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
古河のハイオクって、こっちのレギュラーより安い!
寝不足にはお気をつけて!(こんなに寒いのに野宿で眠れるのか・・)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんばんは
箱根越えは、箱根新道で行きました。
気温もそれほど寒くなくて、風もないので、ラッキーでした。
テント無しですよ!
日帰りです。
泊まりツーリングは、楽しいですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんばんは
暖かな1日で、最高な日てでした。
夜よりも、朝の方が厳しい寒さです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
昨年の大阪のときが、最高距離で700越えてましたが、今回はさらに!
ノンストップは、たまたま、まえを走るトラックが、横浜市からずーと前を走っていて、ゆっくりでしたが、ペースとしては最高でした。その結果、小田原まで行きました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは。
トレーラーに積んで根室は羨ましですが、雪道は無理ですね。
経験がありません。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは

夜の箱根、寒かったです。
本降りの前に帰れてかったです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
伊豆半島は温泉が多いですよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パンダさん
こんばんは
C7の写真は、月が、雲に隠れたり、見えたりでした。
写真は、隠れたときです。

3月13日(水)見当してみます。
暫しお待ち下さい。

クレソンは、水曜日定休日です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
はい、走り続けました。
800オーバーは、奈良のときさえも、越えてます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんばんは
その時は、爆走してました。
弾丸のごとく!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
hideo139 整備大好きさん
こんばんは
久しぶりにナイトランしかも、日帰りダブルナイトラン!
後半は熱海、都内、スーパー銭湯でした。ラーメンも、ありました。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんばんは
イエス。
今年初のブレイクスルー、変態ツーリングですよ!
結果、愛知県の高原に行きました。分かりやすく言うと、浜名湖から1時間ほと山のというか、峠2から、3個越えた辺り500メートルの高原です。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
komonoさん
こんばんは
確かに、古河のハイオク、安いでしょう。
塩尻も安かった気がします。
しおじりの20号の交差点から、名古屋方面行った、右腕のGSでしたが。深夜に入れて、確かに、安い!あの夜ですよ!初めてのナイトランのときですよ!
野宿は、なしで、スーパー銭湯で仮眠をしましたよ!1時間爆睡でした。
では、また
  • (0)
  • 返信
シェフさん
もう少し山奥に行けば愛知県民のスキーリゾートの茶臼山だぜ~?バイクで冬場は危険!笑 無事に家に着いたようで! しかし凄いな!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんばんは
そうなんですよ!
以前に、そこの東側国道152を走り,いつか、天竜スーパー林道を走りたいと、構想はしてました。まあ、楽しみは残すのが旅の楽しさ、スルーも、あるあるですよね!
欲をダスト危ないので、301号だけで満足です。
では、また
  • (0)
  • 返信