新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

1497139138205M.jpg

V-Striderさん

ステータス

日記投稿件数
352件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
41人

こないだの走り初めツーリングの動画が長い!

ツーリング期間
2019年01月14日 ~ 2019年01月14日
車種名
HONDA XLR125R
Myバイク
XLR125R

こないだから、走り初めツーリングで行った椎矢峠の動画を編集してるんだけど、個人的にカットするより早送りで全線見せたかったんで、なんと30分の超大作になっちゃった。(^◇^;)
行きと帰りで見える景色が違うから、往復入れっちゃったのもあるんだけどね。

僕がハルさんの日記を読んで、椎矢峠に興味を持ってから動画を見付けたように、椎矢峠に興味のある人が、いつか見てくれれば良いかな。
だって、いつ訪れるかで通れる通れないや、道路の状況が都度違うはずだもん。
実際に見た動画のどれとも違う。

まぁ、個人的記録のようだけど、ハンパない道が映ってるから。

そんじゃ、興味のある人は時間を見付けて見て下さい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
V-Striderさん、こんばんは。
いやいや、これはダメでしょう(^◇^;)
単独走行はヤバ過ぎて…(^◇^;)
落石、崩落、ガレ場…!(◎_◎;)
しかも工事関係と思われる対向車が…(-。-;
よくぞご無事で^_^
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ター坊さん

こんばんは~!
お楽しみ頂けたようで、良かったです。
なかなか凄かったでしょう!
小さなバイクで良かったですが、大きなバイクだったら捨てて帰ってたかもです。

人生も旅もアドベンチャー!ヽ(^0^)ノ
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
よくぞ、無事カエル。
アドベンチャーというか、まあ昼に付いてなかったら、怖い道デスヨ。
では、また
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
Maxさん

こんばんは~!
実は最初に映ってる橋は自殺の名所らしいです。
しかも変な声みたいなのが入っていたんですよ。マジで!(≧Д≦)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪オフロードって魅力ありますね♪最後の方ずっとハイジが憑依してましたね♪(@ @)ノシEDDIE 1550058472538M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちはっ☆
沙羅ですん^^
編集お疲れ様ですん!
すごい道です・・・・
途中まで見たんだけど、早送りなのも相まって目が回ってギブアップ(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
30分は見れないっす~~(笑)。
でも楽しさが伝わってきます~~(^^)。
バイクやめられませんね。
  • (0)
  • 返信
ハリーさん
こんにちは。
椎矢峠の全走動画とは貴重ですね。早送りで見るとイージーな林道にも見えますが、実際はもっとね・・・。走った者には分かります。

椎矢峠の標高は九州で2番目のようですね。一番は「ぼんさん越え」ですか。勉強になります。「ぼんさん越え」も気になりますけど舗装路らしいので、ロングダートの椎矢峠に一票入れたいですね。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
エディーローソンさん

こんばんは~!
何のことか分かりませんでしたが、「あはは~♪」ですね。
もう未舗装ハイですから。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
沙羅ッち

こんばんは~!Part2
おつありんですん!
すごいっしょ。
もう気絶ものよ。
目が回ったの?
バイクに乗ってないから、動体視力が弱ったんじゃない?( ´艸`)
あきらめないで!真矢みき風
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
きなこさん

こんばんは~!Part2
番組一つ分ですもんね。
なかなか全部は、よっぽど興味無いと見ないでしょう。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ハルさん

こんばんは~!
でしょ!でしょ!
なかなかネットでも熊本側からの動画って少ないんですよね。
しかも往復なんてまず無いと思います。

走った者には分かることってありますよね。
きっとハルさんは懐かしく見てもらえると思ってましたよ。

未舗装路と言う意味でも、確かにインパクトは一番ですね。
僕も椎矢峠に一票です。
  • (0)
  • 返信
Rosemeyerさん
V-Striderさん


こんばんはー!
良くお一人で行かれましたねぇ(汗)
発電所から一気に難易度が上がって笑っちゃいました。
自分、11分辺りの『わぉ』ポイントで心折れそう。。。
崩れてるじゃないですかぁぁぁ。

序盤のパンク焦りましたよ! してなくてよかった。
ってか、すごい所でテント張ってる人居ますねぇw
強者だ~
  • (0)
  • 返信
SYUJIさん
こんにちはー。
峠でのコーヒーが美味しそう!
オフ車、羨ましいっす。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
Rosemeyerさん

こんばんは~!Part2
バイクは小さく軽いんで、距離が一番の課題でした。
発電所から先は、最初そこで引き返そうかと思いましたよ。
実際の荒廃感はハンパないんです。
Ch11みたいなポイントもいくつかありましたし、落石当たり前で落岩みたいな巨大なのも何個か、、、。

パンクは嫌ですよね。
V-Stとかでもたまにパンク?みたいな感触になると焦ります。

テントの人達もツワモノです。
恐らく登山者だとは思いますが、、、。
本当に世の中いろんな人が居るものです。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
SYUJIさん

こんばんは~!Part2
自然の中の珈琲って美味しいですよね。

125ccのオフ車は維持費、使い勝手含め良いですよ。
下道で問題ないようでしたらおススメです。
  • (1)
  • 返信

【PR】ホンダ XLR125R 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両