新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1639362000454M.jpg

Zebraさん

ステータス

日記投稿件数
104件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

** バイク作ってます -4- **


ハンドル周りをVF750のものに交換予定

組立て有るので取り付けるだけ

面倒なのはアクセルワイヤーの取り回しだ!

後は

ブレーキホースは

メッシュに取り換えます

クラッチは油圧式だったのでワイヤー式に換えました

VTF250のレバーをヤフオクで調達しました!

今日は午後から雪の予報になっていたので

道の駅五霞まで走って来た

北風に向かって走るようになったので

とても寒かったが帰りはとても楽だった

バイクの姿見かけず二輪駐車スペースは

貸し切り状態だった

車も思いのほか少ないようだった!!

河川敷公園
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

オンリーSBさん
これでカスタムは終わりですか?。
今日から関東圏では雪マークが付いております
お気を付けて下さい。
  • (0)
  • 返信
Zebraさん
オンリーSBさん
こんにちわ!カスタムはハンドルを取り換えリヤシートにVF750マグナのシーシーバーを取り付けますもちろんハンドルもVF750マグナのものです要はVF750マグナの外装部品をV-Twin250の車両に移設していますハンドル、シーシーバーのほかにタンクが残って居ますがフェールパイプの取り出し直径が19mmなのでタンクに6~8mmのフェールパイプをロウ付けしないと使えませんので今どうするか考え中ですパイプを付け替えてもリザーブタンクの容量を確保できないので困っていますタンク容量は9.5Lでリザーブなしになります//ところでオンリーSBさんは相棒はオフロード車ですか?良いですね本来オイラが乗りたいのはやはりオフロードなんですXL250Sが家の裏に置いて有るのですがV-Twin250の改造が終わったらXLに移ろうと思ってます!春以降になると思いますがね!長岡に行けたら連絡入れますね!!
  • (0)
  • 返信