新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1697361096555M.jpg

ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
97件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

今シーズン初の雪中走行♪


昨日からの降雪で10cm程降りました。
朝一で初雪中走行楽しんできました(*^_^*)

さらさら雪なので走り易いです(*^O^*)

Uターンしようと溝に嵌まってドテッ(*_*)

寒いけど楽しい♪

午後も時間があれば別の道に行きたいなぁd(^-^)

本日の動画♪寒くて電池が持ちませんね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

おっぺけさん
Bike on the snowですねー

足、冷たくならないですか?
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
こんにちは(^o^)
着こんでいたのでそこまでは寒くなかったですd(^-^)
足は長時間乗ると感覚無くなりますね!
今日の気温で一気に解けそうです(^-^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
タイヤはノーマル?スパイクですか?
楽しそう~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
雪山走れて羨ましい。
では、また
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
きなこさんこんにちは(^o^)
スパイクタイヤ装着です。
今日はまだオフタイヤでも走れる雪質でしたd(^-^)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
MAXさんこんにちは(^o^)
買い物出掛ける前にちょっと
裏山走ってきました(*^_^*)
新雪走るのはなんとも言えませんね(^-^)v
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
スキーだと新雪はキュキュ...と鳴くんですが、バイクだとどんな感触なんだろう(?_?)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
チバさんこんにちは(^o^)
確かにぎゅぎゅって鳴ってますよ~
この時期の新雪は水分が少ないパウダーなので小排気のカブでもぐんぐん進んでくれます♪
  • (0)
  • 返信
やっさん
雪凄いですね。おいらの方は、快晴です。
楽しそう。
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
やっさんおはようございます(^o^)
先週まで降っても消えてましたが、
やはり寒さで降雪しちゃいました(*_*)
これから車に気をつけながら楽しみたいと思います。
  • (0)
  • 返信