新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000163access

no_cover.gif
1547884878964M.jpg

いっちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

旧ブサで下道通って道の駅なるさわへ

ツーリング期間
2019年01月26日 ~ 2019年01月26日

風が強いので、往路は国道20号~139号で、のんびりと愛車の旧ブサで、道の駅なるさわまで、ソロツーリングにでかけました。

ちなみに、本日の装備は、内側にユニクロのヒートテックと、プロテクター入りのバイクジャケットとパンツ、そして「決めは」は、あの有名なワークマンのイージスをジャケットの上に来て、防寒対策をしました。
グローブは、インナーをつけて、その上に防寒用のプロテクター付きのグローブを着用、首周りは100均のネックウォーマーで寒さは全く感じませんでした。

道の駅付近に来たときには、晴れていたにもかかわらず、僅かながらではありますが、雪が降っていました。
以前は往復高速を使用して来ましたが、まずは往路でトライ。
時間はかかりましたが、普段とは違う景色や光景で、とても新鮮に感じました。
そして、往路に向かってすぐにコンビニで、ホットコーヒーを飲み、渋滞情報やナビで復路の帰宅時間を調べた結果、自宅到着時間が往路よりも遅くなるため、高速で帰宅。
途中、談合坂のSAで、私と同じ旧ブサに乗っている方から声をかけて頂き、しばしバイク話をして楽しみました。
同じ趣味同士ですので、話の共通点が多いこともあり、いい休憩時間が取れました。
バイク乗りとしての楽しみでもありますね。
今後も、旧ブサを手入れして、新たな出会いができたらと思います。

道の駅なるさわに到着 !

富士山もよく見れました !
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)