新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

東京出張しています!


久しぶりの本社出張で、緊張しています!しかし、空の景色は、最高です!

やはり、密集していますね、田舎とは、大違いです!

上野で宿泊です!

夕食は、簡単に皿うどんで済ませました!コスパ優先です!お酢を掛けると旨い事が判りました!明日も頑張るぞ!
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

軽量化以上に体重が増えたさん
東京怖いです(爆)
五反田の支店も一度行ったっきりで素通りしてます(+o+)
田舎者ですから
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
そのおり怖いです!田舎者ですし!地下鉄わからんがな!スマホ様々です!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
東京はめまぐるしく変わっていくので、隣県に住む私でさえたまに行くと、街の様子が変わっていて、いつもおのぼりさん状態です。(^^;A
  • (0)
  • 返信
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れ様です!満員の地下鉄に揺られて、今日も本社へ最終日ダヨ! 気合いで乗り切れ!都会人は、大変だと痛感しました!
  • (0)
  • 返信