新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000139access

no_cover.gif
1547688819898M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

こんな車、買っちゃいました(笑)


トランポ、車中泊、キャンプ用に買っちゃいました、、、、、!
スーパー7は、当分の間、お預けです(笑)

それと、只今制作中!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

たけさん
1ナンバーですか?なかなか積みがいのありそうなトランポですね!バイクはCBR?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あら?
これトランポには最高ですね〜(^^)

てかバイクは・・・まさかの4st?
  • (0)
  • 返信
masaさん
たけちゃん、そう1ナンバーです。8ナンバーにしようかなと思ったけど古いので、そのままで乗ろうと、、、!
CBRじゃないよ。
輸出名、NT650HAWK(ブロス)、、、(笑)
  • (0)
  • 返信
masaさん
たかぴーさん、いいでしょう?(笑)
色々と使い道が、、、、、!
そう、まさかの4stで~す、、、、、!
ブロス650、外観は大分変わりました。
  • (0)
  • 返信