新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

1692449426135M.jpg

poisonousさん

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
5人

車検祭


今年は奇数年.2年に1度の大車検祭.

まず先鋒は312.来月.
すでに店に預けてある.

次鋒,レオパ...ではなくリヴァ.
四人(四台)だから中堅なのかな?

再来月.

副将,SSS.
5月.

そして大将の四つ輪.
8月.

大将...なのかな.
まぁ,タイヤが4つあるし.


ボーナスはこれらに使うのよ.
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

miさん
こんばんわ(*^^*)

車検祭りですね。
1年に4台ですか~。バイクも車もそれぞれ大切ってことですね(^-^)
ボーナスは飛んじゃいますが、また2年安心して乗れるし、また仕事頑張らなきゃって気持ちになれたりして。
て、私も今年だった。
バイクは車検、車は乗り換え(^^;
  • (0)
  • 返信
poisonousさん
思惑はなかったのですが,同じ年になりましたね.
まぁ,交互に来られても毎年中途半端になって痛し痒しですかね.

気分的に安心できるのと,実際に何も起きないかは別の話ですが,今のところ五体満足なのも車検の(というかそれに併せてやってもらう24ヵ月点検)のおかげかも.
リヴァはともかく,ほかの3台はそこそこ御歳なので,12ヵ月点検含め,年に1度はプロの目で診てもらわないと.
  • (0)
  • 返信