新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1499052682169M.jpg

ちり太郎さん

ステータス

日記投稿件数
601件
インプレ投稿件数
337件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
31人

ミズノ×バイク


今年最初に買った物がこちら、ミズノのブレスサーモです(・ω・´)

温かく薄いインナーが欲しかったので、いっそのことスポーツ用品を選んでみました。ちっちゃん高いやつ

最後まで悩んだのがモンベルのインナーでしたが、セールで安くなっていたミズノを選びました

今までジャケットの下に着ていたのはタイチのインナー

ダメということはなかったのですが…生地が厚く、動きに支障がありました

あ…痩せれば万事解決(ノ∀`)

早速ブレスサーモを着てみます

ウール配合なので、着るだけでもじんわりと温かい

ただ袖と裾が若干短いような…リブの締め付けも強いです(・ω・`)

どれだけ寒さに耐えられるかテストするため出撃!

気温は氷点下2℃。そこまで寒くない

ちなみに上半身はブレスサーモの上にユニクロのダウンを着て、ジャケットはHYODの冬ジャケの3枚重ねです

首元はダウンとジャケットが覆ってくれるのでネックウォーマーはしません

下半身はブレスサーモと冬パンツの2枚だけ。足首にはレッグウォーマーを履いています

さて、どうなるか…

…騙された。キンキンに冷えてやがる(・益・)

この後さらに1℃下がって氷点下7℃

テストには丁度良いぞコノヤロウ

1時間程走行してみると、ブレスサーモの効果はあったようで、ポカポカと温かくはないものの我慢できない寒さではありませんでした

デッドエア対策さえしっかりしていれば何とかなります。ただ、爪先は何もしていなかったのでダメでした

体も動かしやすくなったため、購入して良かったです。もっと温かさを求めるならインナーダウンを良い物と交換だな(・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

V-Striderさん
はじめまして!

これ、良いみたいですね。
今日ナップスで安くなってるのを見掛けました。
GOLDWINなんかよりお手頃価格ですし、ミズノブランドだと心配無いですよね。
日記からも、その確からしさを感じました。
買っちゃえば良かったかな?(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
V-Striderさん、初めまして

ウール配合なので汗をかかなくても温かいインナーでした。さすが、いっちゃん高いやつ(・∀・*)

生地が薄いので動きやすくおすすめです!
  • (0)
  • 返信