新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

1497139138205M.jpg

V-Striderさん

ステータス

日記投稿件数
352件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
41人

2018年のツーリングダイジェストムービーがでけた!


毎日寒いね。(≧◇≦)

そんな訳で、前から作ってみようと思ってた、2018年のツーリングのダイジェストムービーを作って見た。
今回は1秒のカットを基本に構成したんで、一曲分の時間が見れる限界かな?と思って作ったけど、意外にあっと言う間に終わっちゃう感じ。

前編は3分ほど、後編は4分ほどだよ。
自己満足ムービーだけど、軽快だし、夏の青空なんかに元気になれるかも?

前編に収録されてるツーリングは、
・天草ツーリング
・V-Stromワンメイクツーリング
・英彦山と魔林峡ツーリング
・枝垂れ梅観梅ツーリング
・宗太郎峠と高平キャンプツーリング
・鄙びた駅探訪ツーリング
・久住高原キャンプツーリング
・クシタニコーヒーブレイクツーリング
・阿蘇ツーリング
・青海島ツーリング
・河内橋撮影ツーリング
・久大本線つながるツーリング
・海辺の駅と雲仙キャンプツーリング

URLも張っとく~!
https://youtu.be/SEm3qdK4UAw

後編に収録されてるツーリングは、
・四季見原キャンプツーリング
・椎葉・人吉探訪ツーリング
・世界遺産群大島キャンプツーリング
・BikeJINツーリングラリー
・須佐キャンプツーリング
・藤河内渓谷ツーリング
・だご汁と長陽駅ツーリング
・築城基地航空祭ツーリング
・初めての冬キャンプツーリング
・志賀島走り納めツーリング

いや~、去年もたくさんの思い出出来たんだな~。

URLも張っとく~!
https://youtu.be/xFiGmMSIt-M
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、どうも!
改めて見ても前編は枝垂れ梅、後編は築城基地がいいわぁです。(笑)
動画だとこれが出来るからいいですね。
私も何か総集編してみようかな?
静止画ですが。(汗)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
18年は大分走りまわりましたね、でもキャンプツーリングが思い出に残るでしょうね、楽しそうですもの!
動画の編集、さすがですね。もっと観ていたくなりましたよ。
  • (0)
  • 返信
miさん
こんばんわ(*^^*)
ダイジェスト楽しめました。
行ったこともない場所なのに、走った気分になれました(笑)
細い山道は、ちょっと怖いかも(^^;
スレ違うライダーが多いけど、皆さんにヤエーするんですね。自分からは恥ずかしくて出来ないです。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
キムさん

こんばんは~!
いろんなシーンが入ってるので、人によって良いシーンがあるかもですね。
航空祭は、もう少し飛行シーンを入れても良かったかも?と思いましたが、適当だったかもですね。

動画は動きがあるから面白いですね。
水平が出てなくても、ある意味面白い絵になりますし、、、。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
杉さん

こんばんは~!
そうなんです。
あまりのボリュームにめまいがしそうでした。( ´艸`)
キャンプや、観光など人の動きが入ると変化もあって、一層面白さが出てきます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
1秒カットだと、全体も短く感じますよね。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
miさん

こんばんは~!
楽しんで頂いて良かったです。
動画だとそんな気分になりますよね。

特にセンターマウントだと、自分の見た目のようにも映るし、、、。

あのシーンはゴールデンウィークの時で、みんなハイテンションでした。
普段は、あんなにYaeh!しないんですよ。(/o?)
バイクの量もハンパなかったし、すぐに慣れます。( ^o^)ノ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはッ☆
沙羅ですん
動画編集お疲れ様です!
去年あたしはなんだかんだ家事等でほとんど行けなかったなぁ・・・
なので動画見て走った気分にさせていただきましたっ
ありがとうございました☆
  • (0)
  • 返信
さとぺさん
こんばんは!
こんなにたくさん旅したんですね!テンポの良い動画楽しめました。桜に、夏の阿蘇の緑、大島の青い海、ススキの広がる景色、だんだんと季節が進んでいく様子も素敵でした。
列車や珍しい駅もいっぱいでしたね。九州は良いなぁ〜。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
沙羅っち

こんばんは~!
おつあり~!

確かに去年は日記がほとんど上がらんかったよね。
今年は乗れると良いですね。
乗れなかったら、動画見てバーチャルツーリングでも楽しんで~。( ^o^)ノ
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
さとぺさん

こんばんは~!
去年は、毎回ビデオ撮ったからたくさんたまりました。
そのため良い一秒を探すのに苦労しましたよ。(≧Д≦)

確かにあっと言う間に時が流れるから、季節の移ろいが分かりますね。
目の付けどころがSHARPですね。( ´艸`)

そっちも良い所いっぱいじゃないですか!( ^o^)ノ
  • (0)
  • 返信
ハリーさん
こんばんは!
なるほど。1秒編集ですか。それにノリのいいBGMでこんなに格好よくなるんですね!うーん、今年、私がGoProを買ったら、それはV-Striderさんのせいですよ(笑)

九州、いいですね。阿蘇はもちろんですが、天草や大隅半島が私のお気に入りです。福岡県を通り過ぎるばかりなのでじっくりと走ってみたいです!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
前編の、湯布院の森号の、ローアングル、萌えます。
早く九州イキターイ。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
V-Striderさん、おはようございます。
一昨日に転けてから、寝たり起きたりしてます(^◇^;)
だいぶ痛みはひいてきました(^◇^;)
この状態で動画見てると、「今年こそはもっと良いツーリングを楽しみたい」と沸々と気持ちが高まります^_^
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
おはようございます♪一年間でかなり走ってますね♪今年も動画たくさん撮って
くださいね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ハルさん

こんばんは~!
1秒編集ってなかなか良い感じになるでしょう。
ちょっとドラマチックな感じになるんです。
あは、今度のラリーの時までのどうですか?
お互いに影響を及ぼす関係でしょうか?( ´艸`)

天草や、大隅半島良いですね。
福岡は意外と面白くないです。(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
Maxさん

こんばんは~!
あは、撮り鉄ですね。
いろんな思い出が出来ました。
今年もお互いに楽しみましょう!
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
ター坊さん

こんばんは~!
今は耐え忍ぶ時ですね。
暖かくなる頃には、身体もバイクも元気いっぱいではないでしょうか?

そう言って頂けると作った甲斐があります。
こんな冬だからこそモチベーション上げて行きたいですね。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
エディーローソンさん

こんばんは~!
確かに走ってますね。
ほぼ二週に一回ですもんね。
動画に上げてないツーリングや、ちょい走りもあるから、三週に二回は走ってるかもです。
  • (0)
  • 返信
Rosemeyerさん
V-Striderさん


こんばんはー!
前半は自分とはまだ友達登録の前だったんで、新鮮でワクワク出来ました。
バックカメラアングル良いですねぇ♪
凄い雪道というか・・・ 凍ってるじゃないですかw
上下共に1日に1本づつしかない駅も気になりますねぇ・・・

後半は自分が行ったつもりになってました(笑)
なんか懐かしい。
やっぱり【大島】良いですわー!

今年も色々な所に行かれそうですねぇ♪♪
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
Rosemeyerさん

こんばんは~!
そう言えばそうですね。
出逢いって、本当に素晴らしく、そして不思議なものですね。

バックはあれだけです。
以外に後ろって撮らないんですよね~。

雪道は3月の英彦山で標高が比較的高い所なんです。
日陰だけで、全体的にはそこまでありません。

後半は、そう思って頂ければ嬉しいです。
センターマウントってのもあって、目線っぽく見えるからでしょうね。

今年もお互いに楽しみましょう!
Rosemeyerさんのキャンツー日記なども楽しみにしてます。( ^o^)ノ
  • (0)
  • 返信