新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

松浦~伊万里の道

ツーリング期間
2019年01月14日 ~ 2019年01月14日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
72km

三連休の最終日に漸く曇りで小雨がちな天気が回復して晴れ間が出ました。
午前中だけで平戸まで行けるかと出掛けてみましたが路面がまだ濡れていて残念な感じでしたので北松やまびこロードの途中から乗る事にして西九州道を佐々まで走ります。
気温は既に10度を越えて暖かい陽射しが背中に暖かいです。

佐々から吉井まで走って県道に入り途中から北松やまびこロードに乗って平戸に行くか、そのまま松浦に出るかの選択ですが、路面も濡れたところが多いのであきらめて松浦に行く事にします。

海沿いにある松浦バイパスに出て一休みします。風も無く暖かいですね。午後に掛けて気温が上がったら路面も乾くでしょうが仕方ないですね。ここから引き返す事にします。

平戸まで繋がる予定の西九州道の北部区間は松浦と伊万里間が開通した様です。ここから伊万里手前まで西九州道に乗る事にします。

西九州道終点を降りて伊万里の市街地に入るところで何やら交通規制が始まりそうな感じでした。
どうやら今日は伊万里ハーフマラソンが開催される様です。交通規制が始まらない内に通り抜ける事にしましょう。

伊万里を過ぎて有田まで来れば何時もの裏道を使って帰り着く事が出来ます。
もうちょっと走る時間が欲しいですね(^^;。

コメント(全0件)