新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

2019 初乗り

ツーリング期間
2019年01月08日 ~ 2019年01月08日
走行距離
78km

去年はこれと言って走り納めってのが、なあなあで終わりました。
で、2019年の仕事始めのからの最初のお休みで天気予報では晴れ。
予想気温14度。
朝方、晴れましたので早起き?して準備。
でも11時頃には曇って、お空はドンヨリ雲。お山の方は雨降ってる感じです。
でも北の空はうす曇りで、決行しました。
志賀島に行くか、それとも糸島方面に行くか、悩みましたが時間が時間でしたので志賀島。
とりあえず流す程度で走るなら志賀島(笑
バイク出してエンジン始動!セルが重い!
?やばい事に、なんとかエンジンがかかる状態でした。
13時に出て16時に帰宅。
志賀島では、まだバイクは少なかったです。
行き帰りにすれ違ったのは、4台ほど(^^)
志賀島に居たのは4台くらいでした。
行きは良かったのですが、帰りがかなり寒かったです。
冬用の装備ではありませんでしたので、冬用の装備が必要かな?でも、冬ってそんなに乗らないから必要ないかな?
そう言えば、2018年の初乗りは、バイクをぶっ倒しましたね!(爆笑
今日は早く明るいうちにバイクをなおす事にします。
あっ(笑笑)
これでninjaは3月ぐらいまで冬眠ですね(^^)

そういえばカウルを修正しましたが、やっぱりダメでした。
右と左側の隙間の差が、ありゃりゃ元通りに(笑
折れはしてないのですが、歪みにまたズレが生じてしまいました。
部品の交換をしても結果は同じだと思いますので、歪みの原因が解るまでそのままですね(⌒-⌒; )

これが左側です(⌒-⌒; )
まったくの正常な気持ちいい状態ですね~

こちらが修正したはずの右側です(⌒-⌒; )
隙間有り過ぎですよ。
当初はうまくいったと思ったんですがダメでしたね
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ヒロボーさん
エンタさん
初コメで、すみません
熊本よりヒロボーと、申します

ソロが、多い様ですが、どうですか~
今度、ツーしませんか
と、言うのも忍1000の友達が欲しくて
投稿した所です

今、久留米住んでます宜しくです(^-^)/
  • (1)
  • 返信
エンタ〜さん
おッ!いいですねー(笑)
実は、ジモティツーリングメンバーに2018、2019、ninjaがいますが、まだまだ休みが合わずツーリングしてません。
大分に唐揚げに行った時すれ違いましたが(笑)
宜しくお願いします
  • (1)
  • 返信