新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1546236599868M.jpg

ひろ軍曹さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

今年一年お世話になりました。


今年一年を振り返って・・・
昨年末から某恵比寿ガーデンナントカ近くの自動車学校に通い、年明けに大型自動二輪免許を取得できました。

初の遠距離ツーリングは3月の伊豆半島縦断ソロツーでした。

ゴールデンウイークには先年コケて骨折した房総半島半周リベンジに行きました。

コケた現場にもリベンジしてきましたw

8月には帰省を兼ねて東京から大阪まで1晩で走って大阪南港から別府上陸。九州縦断ソロツーで鹿児島まで。(奥が別府湾です。天気があまり良くなかった・・・)

自宅のある鹿児島市から志布志市に移動して志布志港から大阪南港までフェリーで移動予定でしたが台風で欠航!急遽陸回りで東京まで1500Kmの長距離ソロツーをする羽目に!大分県佐賀関町で四国へのフェリー待ちをしている時です。

四国に渡って松山市内で1泊後、翌日しまなみ海道から岡山県に入り山陽道~中国道~名神~東名と約1000Kmを18時間で東京まで帰ってきました。よく頑張ったぞ我が愛車VULCANそして俺!w

ほかにも鉄分補充のため長野県碓氷鉄道文化村(6月)や、噂に聞く群馬県毛無峠(7月)などいろんな処へ行くことができました。

来年は新たに加わった3号機菌王様とともに3台でさら行ったことのない場所を中心に出掛けたいと思います。(現在8月に北海道ツーリングを画策中w)
それではみなさん、来年も安全運転でよいお年を~!

コメント(全0件)