新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000179access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

やっと入手できた!


確かに。

なるほど!

ふむふむ。

そのままやん。

Vの方かぁ。

そりゃそうでしょう。

ふむ。

洒落だったのか!

漢の方にすべきだなー。

なるほどー。

通勤特急!

た,確かに・・・。

いつかオーナーになりたい!

この字が似合う。

聖杯!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

NINJA BAKAさん
これは面白い!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
わー! Kawasaki版ないですか?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
この湯飲みは、スズキ歴史館で売っていた気がします(--)

車+拘り=matsuさん....と読みます。(^^;爆
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
面白い湯のみですねー♪
確かにスズキ歴史館で売ってたような。。

ジェベルは車+泥 かぁ〜
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
でしょでしょ。前から欲しかったんです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
菜園ライダーさん
KAWASAKIは聞かないですねー。(^^ )
楽しい湯飲みです。明らかに80年台を知るおっさん用。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
車+博学=チバアヒルさん・・・ですね。(*^ー゜)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
何処で入手をっ!
欲しいかも
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
たぶん,歴史館のは,鈴木,がたくさん並んだ奴かと?
このタイプは,東京と大阪のモーターサイクルショーでの販売と聞いてます。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化さん
モーターサイクルショーでないと売ってないので,オクで入手です。
だいたい1個2000円が相場のようです。
原価より高い・・・(T-T)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
凄い
よく探しましたね、良い年が迎えられそうですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
伊勢の旅人さん
ばくおん,で聖杯とあがめられている湯飲みですけど,
一定量はオクに出てます。これで毎日お茶が飲めます。(*^ー゜)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
いいですね~

当て字なんですよね~?
お寿司屋さんの魚の漢字のパロディですね
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
個人的には、車を馬にして欲しい。(笑)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ハジメさん
鈴菌感染者には,聖杯ですよ。聖杯。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
おぉっ,鉄馬を縦に並べるって手も。うーん。さすがに画数が多いか。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
いいですね~~(^^)。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
名高き聖杯ですね。v(・∀・)
実は純正部品番号で買えたみたいな話を聞いたことがあります。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
これ有るとすぐに売り切れるんですよね!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
きなこさん
いいっしょ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
ばくおんの聖杯,やっと入手です。
品番で買えるって,スズキらしいなー。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
中シャリさん
なんか,モーターサイクルショーでは,列ができるらしいです。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございます♪

さて、何かと思ったら…湯呑みだったのですねw
ゲットおめでとうとです(^ ^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
車へんに究極と書いてハヤブサですか~♪ コレは
面白いですね~(笑)matsuさんは稼ぎも良さそうだし
買おうと思えば100台くらいブサ買えるでしょ(爆)
是非オーナーになりましょー(大笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
あ、matsuさんも聖杯オーナーに。
うちのとまったく同じ型式。(笑)

型式違いに手を出しますか?
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
車漢じゃなくて「車男」だと、怪人とかUMAみたいですw

ハスラーが「色々」っていうのは、
原チャリから4輪まで名前を使いまわしてるっていう意味なんでしょうかね
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ちゃこさん
やっぱり,R,早いですね。
この湯のみ,前から欲しかったんです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
100台のブサ所有? 計算してしまったじゃないですか。(爆)
生涯年収くらいかな・・・。飲まず食わずに,着ず,住まずだったら,なんとか。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
おっと,ta2さんもオーナーでしたか。
これ一個あれば十分です。(*^ー゜)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゴリフさん
ゴリフさんもお持ちでしたか!
やっぱり,車漢 ですよねぇ。
ハスラーはそういう意味でしたか,なるほどー。
  • (0)
  • 返信