新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

嘉瀬川河川敷~祐徳稲荷神社

ツーリング期間
2018年12月22日 ~ 2018年12月22日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
155km

〇嘉瀬川バルーン佐賀駅上流

12月に入って全く乗っていなかった955iを動かして嘉瀬川まで来ました。ウインターバルーンフェスタが開催されているらしいのですが別に行くところもあるので引き返します。
後で確認したら今回のバルーンフェスタ会場は吉野ケ里歴史公園だったらしいです(^^;。

〇嘉瀬川 佐賀県立森林公園辺り

引き返しますと言っても真っ直ぐ帰る訳では無く、ちょっと寄り道しました。
嘉瀬川の広い河川敷を南下して海まで行けるのかと思ったら森林公園辺りで行き止まりでした。引き返して有明海沿岸道路の佐賀福富道路に乗って鹿島を目指します。

〇六角川 白石町福富辺り

芦刈ICで降ろされて国道444号を南下します。六角川を過ぎて川沿いに曲がり佐賀福富道路の延伸区間を眺めるところまで来ました。海沿いに出てしまおうかとも思いましたが天気も悪くて景色も望めないし、次の目的地まで後5km位なので先に進む事にします。

〇鹿島 祐徳稲荷神社

三大稲荷神社の一つ。鹿島の祐徳稲荷神社に到着しました。
既に夕方に近い時間になり雲行きも怪しくなってきました。少し水滴が落ち始めた様です。
名刀展は既に終了していました。

三大稲荷神社の一つ。鹿島の祐徳稲荷神社に到着しました。
既に夕方に近い時間になり雲行きも怪しくなってきました。少し水滴が落ち始めた様です。
名刀展は既に終了していました。

時間も無く急いで御本殿を回りました。
残念ながら奥の院までは行けず。雨が降り始めたので引き返します。

〇夜間走行

LEDに交換して3回目の走行になります。若干光軸を下げました。
白色光の対視認性は良いのですが、それほど明るさは感じずいまいちです。

コメント(全0件)