新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

う~ん


クランクケースからのお漏らしが、完全には止まってくれないなぁ・・・(´・ω・`)

ケースが歪んでるのか、組み方が駄目なのか・・・。

おそらく後者だろうけど・・・(´・ω・`)

ガスケットに薄く液ガス塗った方がいいのかなぁ?!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

no_photo.jpg
BlackZone.Ghostさん
年式的にどうしてもお漏らしする箇所が出てきますね…
液ガスで直ると良いですね!
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
BlackZone.Ghostさん>腰下割って組み直してからなので、おそらく組み方が悪いのでしょうね・・・(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
クランクケースのボルトを締める時にすべてのボルトを一度規定値のトルクより弱く閉めてから、規定値まで閉めてみたらいかがでしょうか?私は0,6→0,8
→1,0と3回に分けて閉めてます。
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ネコライダー(^з^)-☆さん>締め付けは、2回に分けてやりました。
  • (0)
  • 返信