新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000157access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

誰にメロメロ!?


皆様、フィギュアスケート女子グランプリファイナルは御覧になりましたか?


宇野昌磨くんも頑張ってましたが、男子にはあんまり興味がないもんで。(汗)

何とロシアの女王二人を両脇にしたがえて、我らが小鴨ちゃん!?

紀平選手がグランプリファイナル優勝しちゃいましたね。

シニア初出場での優勝は浅田真央ちゃん以来の快挙だそうですよ。

彼女はトリプルアクセルだけでなく、その前後を完璧にこなせる実力があります。

2位はザギトワ選手。

ちょっと今回は足に負傷があったという情報もありましたが、女王としてのプレッシャーが大変だったのかな?

なんかちょっとスピードがイマイチで細切れみたな感じが目立ちました。

マサル!しっかり応援しなさい。

そして3位にはオオハクチョウの貫禄。

大人の女性のお色気ムンムン。

トゥクタミシェワ選手です。

彼女もトリプルアクセルを飛ぶんですよ。

天才少女だった彼女も怪我に苦しんだみたいですね。

しかしグランプリファイナルではなんか吹っ切れた様な圧巻の滑りで、会場を引き込むオーラーは正しく女王の貫禄。

トリプルアクセルを飛ぶ様な選手は、スピード感がひとつ上の感じがします。

真央ちゃんも最後までトリプルアクセルで苦しんでましたね。

もっと明るい楽曲で伸び伸び滑る方がいいように思ったものです。

私はメリーポピンズを滑ってる様な真央ちゃんがいいですね。

彼女にはやはり笑顔が似合います。

トゥクタミシェワ選手みたいにどこか吹っ切れて、もう一度戻って来てくれないかな?

上手くなりたければ、浅田真央の演技を繰り返し見ろ!

各国のコーチはそう言っているそうですよ。

そして今回残念ながら移籍問題などで苦しんだ氷上のコハクチョウ。

まさかのグランプリファイナル落ちに世界が激震。

しかし、メドベージュア選手はこんなものでは終わらないでしょう。

来年も楽しみですね。

誰が金に輝くのか。

皆さんは誰を応援しますか?

私はひょうきん族の坂本選手かな?(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

Maxさん
こんばんは
やはり見てましたよ。
ザキちゃんは、何かこわばってましたね。
メドベは、ここが正念場
キヒちゃんは、肝がデカイ
私も、坂本のハニカミが、好きですね。
大柄なダイナミックな所が好きですね。今回は出ていないが、イタリアの、トスカーナを彷彿とさせます。
男子は、興味なし。
では、また
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪ザギトワちゃんに一票♪って・・・娘(16)と同級生(笑)
(@ @)ノシEDDIE 1545054711105M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
日本女子のスピンは世界一じゃないか?と思う程、スピードも姿勢も綺麗ですね。
フィギュアスケートてメンタルがそのまま演技に出ちゃう気がします。(汗)
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
誰にメロメロ?全員にですよ(^.^;
古舘伊知郎さんもビックリの解説、お見事!
さすがキムさん、女子スケーターはよく研究してますね(ヘ。ヘ)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
ザギトワ選手もプレッシャーをどう克服するかが鍵になりそうですね。
やはり、トリプルアクセルが飛べないという事は結構大きな差が出るそうです。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
あれ?杉さんはトゥクタミシェワ選手かと思ったんですけどね?(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
スケートも卓球も若い人の活躍が目覚しいですね。♪ 1545087917325M.jpg
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
卓球のファイナルも凄かったですね。
中国に勝っちゃうなんて、ひと昔前なら考えられませんでした。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
うーん。メロメロ? いやー守備範囲は広くないので・・・。

もと,卓球プレーヤーとしては最近の活躍はとてもうれしいです。
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
なんか、みんな可愛らしいから誰って決めることができません。
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
エッチな目線で見てませんか?(爆)
卓球も日本が優勝しちゃいましたもんね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
あれ?奥様が後ろにいるとか?(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ん~っと・・・私はザギトワ選手かな~(爆)
って日本人選手に頑張って欲しいよね~^^
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
メドベージュアちゃんも応援して下さいよ。(笑)
本当は真央ちゃんにカムバックして欲しいけど、こればっかりは本人の意思ですからね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
スポーツは全く見ないんですよね(^^;
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
私もあんまり人の事は言えませんが、フィギュア女子くらいは見ましょう。(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
ザギトワですね!
なんか、ロシアの女性は色白でみんなかわいい気がします(^-^)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
ザギトワ選手は結構人気あるんですね。
私はロシアならメドベージュア選手を応援してあげて欲しい。(汗)
  • (0)
  • 返信