新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1410915123186M.jpg

熊のパパさん

ステータス

日記投稿件数
93件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

佐賀県出張の際、夕食を福岡空港近接の定食屋さんで食べた!


佐賀県出張の際、帰りの福岡空港近くの定食屋に立ち寄りして夕食をとりました。昨年の夏も福岡県出張の時は、空港内のレストランで夕食を食べましたが、常に満員で高額かつ味もなじまなかったので、思い切って福岡県の同僚から紹介された次第です。同僚曰く「この店は空港職員御用達な位、職員が利用しており、テレビでも何回も紹介されている。定食等の味は濃いかもしれないが、味はしっかりして旨い」とのことです。特に餃子の具で作った「餃子カツ定食」が有名なことも付け加えられました。午後5時過ぎに同僚2人と入店しましたが、空港関係者と思われる人や意外に女性客が多いことにビックリしました。私がトンカツ定食(750円)、同僚2人が(ミックスフライ定食750円とビーフステーキ定食850円)と3人バラバラに注文しましたが、それほど時間もかからずに一緒にテーブルに運ばれてきました。3人とも濃い味と紹介されていましたが、東北人には全く濃くありません。本当に旨くて量がガッツリ系であり、「お気に入り登録」されるのは当然だと思いました。
赤兵衛(あかべい)
福岡市博多区東平尾1-1-27
電話092-622-6679 火曜日定休 11:00~22:00

福岡空港駅から徒歩15分、約1006メートルだそうです。バッチリ飛行機の爆音も聞こえます。
県道45号線沿いにあります。

店の正面です。がっつりうまい!!「営業中の看板」を見逃さないでください。駐車場は10台位駐車できると思います。バイクだといっぱい停められるのでツーリングにはもってこいですよ。

各テーブルに置いてある「メニュー」です。

メニューの裏面です。ちょっと撮影が失敗したようです。

ほのぼのとした店内です。ポスターが掲示されていました。まさに地域密着店です。

カツがでっかくて食べ応えあり、ご飯の量もいっぱい、キャベツ、カラシもいっぱいです。

各定食とも必ず「目玉焼き」が付いてくるそうです。まさにB級グルメといってもおかしくありません。それにみそ汁も深い味わいでグーです。

あまりにも多いのでカツ一切れを残してしまいました、ごめんなさい。今までこんなことはありませんでした。体重が○キロぐらい増えたかもしれません。

店の営業時間や定休日の問い合わせが多いので、掲示しているそうで、雨で剥がれても必ず掲示しているとか。
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)