新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1539696879651M.jpg

迷えるライダーさん

ステータス

日記投稿件数
121件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

マジェスティ125 タイヤ交換


ここ最近、コマジェで仕事に行くたびに空気が減ってる感じのタイヤ…。
毎回0.5kぐらい減っていました(^_^;)
そしてついに、朝ペシャンコ(o_o)
最初は疲れて力無いのか?重いなぁと思ったけどパンクでした(笑)

今まではよく知らない台湾製が着いていたので、今回はDUROのハイグリップタイヤに交換です。

用事があったので、今回はバイク屋さんの友人にお任せm(_ _)m

交換して乗りましたが、やっぱり全然違いますね~
軽いし、少々傾けても安定しています(^^)
まぁ…今までのが悪すぎたんですけどね(T_T)

工賃は500円の請求でしたが、流石にそれは無いので2000円お渡ししてタイヤ2本(ネット)とトータルで7000円でした。

もう少し早めに帰れば良かったかなぁ(^_^;)
今度は、カブをスタッドレスに交換予定です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)