新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

カブを冬仕様へ


雪国なのでカブのタイヤを冬用タイヤに交換しました。
ハイエースは車内が広くて楽々積載できます。

ホイールを外したついでにブレーキ清掃とグリスアップもしておきます。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

さすらいのライダーさん
こんばんは!
カブも冬仕度とは、真冬でも乗られるんでふね( ^ω^ )
タイヤはやはりフルピンですよね!?
バイクのスタッドレスタイヤは150km位しか寿命が無いと聞いた事が有ります。
  • (2)
  • 返信
メイドキンさん
まーくん バイクもスタッドレスにされるんですね。
こちらも先週末は雪がちらついたので、クルマは!タイヤ交換しました(^▽^)/
  • (2)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
こんにちわー
冬も乗れるカブすごいですねー。さすが郵政実用車です。
とはいっても、やっぱり雪道。車と同じく滑りやすいと思うので、ご安全に!
  • (2)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん
お疲れ様です。
雪道は全く乗る気はないのですが一応交換してみました。
こちらはほぼマイナス気温にならず路面凍結もほとんどないのでスタッドレスです。
ゴムが柔らかいのですぐ減りますねー
郵便屋さんもスタッドレスですが、圧雪になるとスタッドレス+チェーンです。
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
メイドキンさん
車のタイヤ交換お疲れ様でした!
冬はバイクに乗らないのですが、季節は冬なので一応タイヤも冬用にしてみました。
つい先日まで暖かったのにここ最近で一気に冬になりましたね!
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
kmonoさん
お疲れ様です。
郵便屋さんの運転テクは凄いですよね!
慣れれば滑ってもコケなくなると言われますが、雪道は危険なので乗らないようにします!
  • (1)
  • 返信