新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000183access

1533415682535M.jpg

keikanaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
29人

NIKEN ナイケンに 試乗しましたあん


バイクの整備+相談で 地元のバイクショップさんへ

そ、そこにあったー!!!

ナイケンキター と、いうことで

整備待ちの時間つぶしで試乗へGO~

途中経過 撮影できず!!!(笑)

曲がりやすいですが、少し慣れが必要ですねー

CB1000は すぐ慣れましたが、このナイケンは

数時間は必要かもですが、

一番の売りは、曲がりやすい!!!!

ハングオンもこれで可能かな?(笑)

ではではー
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

聖芳さん
お~ナイケン!
最初はフロントの重さが気になりますよね(^^;
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
ハングオンいけますよ!
FISCOで見ました。
  • (0)
  • 返信
keikanaさん
聖芳さん、どもー。そ!そうなんです!ハンドルおっもーでした。(笑) 思わず立ちごけしそうでしたよ!
TRIPOHさん、どもー。ハングオン行けますよね!でもフロントの重さに慣れなきゃ (笑)
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
置きゴケが回避できそうで良いすね。
ちなみに、すり抜けは出来そうですか?
渋滞するとツイツイすり抜けしちゃいます。
ま、ハンドルの幅が広いわけでは無いでしょうからスリスリすり抜けですね。
タンデムに良いのかも??
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。
出たばっかりのとても高価なバイク!
こんな車種の試乗車が有るなんて!?
私も直ぐにでも乗ってみたいです!!

トリシティが出た時に、行きつけのバイクショップに試乗車が有ったので乗って見たところ、見た目から感じるようなインパクトは乗ってみたら何も感じませんでした。普通のスクーターの乗り味でしたねぇ。唯一、二輪車と違うなと思った点は、縁石の切り下げ部分にハンドルを切りながら進入した時に、バランスを崩してコケそうになる事が無い点でした。もしスクーターを買うなら第一選択かなぁ?と思いましたが、維持費が高そう(三本も有るタイヤ)なので、やっぱ普通の原付がいいや。って結論になりました(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
これ買うとしたらビミョーなんですよね
タイヤ代高くなるし、フォークが4本もあったら整備が大変そう
でも一度乗ってみたいなー(*^^)v
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
ありゃまーフロントごついですねー
CB1000が、気になります。
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Keikanaさん、どうも!
リコール整備ですか?
NAIKENはいろんな方が気になってるみたいですね。
なんか乗っているところを想像すると、おんぶされてるみたいな?(笑)
スタッドレスタイヤとか出るのかな?
  • (0)
  • 返信
すずきあおこさん
絶対こけない安心感
横風もへっちゃらですね
  • (0)
  • 返信
keikanaさん
TOMTOMさん、どもー おひさです 置きゴケなんですが、これ前が重いので強風の時は 接地面に注意ですねー

さすらいさん、どもーです。うーん、私も同じ結論です (笑) 維持費考えたりすると・・・って感じですね。

軽量化さんどもーです。 たしかに微妙です。慣れが必要ですし、これ乗ってから普通のバイク乗ると、感覚がおかしくなりますよ (笑)

Maxさん どもー。私もCB1000R 試乗日記ありますが、あれ本当に良いです

キムさん、どもーどもー。おんぶ・・・オオウケ!!!たしかに!

すずきさん、どもー。こけない・・・い、いやこけます (笑) 試乗するにも乗り出し注意ですねー!
  • (0)
  • 返信