新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000142access

1522418299533M.jpg

すみさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

2018/12/01 御岳山林道&秩父ツーリング!

ツーリング期間
2018年12月10日 ~ 2018年12月10日

またまたブ~!

今回は御岳山林道です。
オンタケじゃないです~
ミタケです!

さてさて御岳山林道に行く前に
大名栗でも見ていきますかと寄ろうとしたが
今回はずいぶん手前で通行止め!

もう走れないのかな~
ニュースにもなってたし・・・

で、御岳山林道です!
入り口で写真撮らずに走ってきたら
簡易的なゲートが・・・

ええ、開けたのは隣のやつです!

途中のトンネル!

ここから先に繋ぐらしいけど
まだかかりそうだな~

ここまでの道も動画で調べたときより
かなり荒れてたし・・・

発砲注意って・・・
発砲するほうに言って!

トンネル横の、この登りをいきま~っす!

ゴール!

なんか結構きつかった!

ぼっこぼこだし、
落ち葉がいっぱいで石とかくぼみが見ずらいし

でも、静かで最高~
面白かった~

さて、遅い昼食です!

え~いつもの

豚みそ丼!
今回は特盛にできないとかで
大盛で我慢・・

いや、十分かも!

腹ごなしに正丸峠です!

「正丸峠」ってシール売ってます。 笑

見晴らしは最高!

そうそう
空の写真が無かったけど
今日は快晴だったのです!

日も暮れてきたので帰りますか

って、このロックフィルどこよ!
暗くなってきた~

と、やっとスタート地点のコンビに!

やっぱり真っ暗・・・
遊んだ遊んだ!

また、行きましょう~

そうそう!

今回、いつもはKTMの先輩が
いきなりBAJAで登場!!

買ってしまったそうです。笑

よくあのでかいバイクを振り回すな~と
思っていたんだけど、さすがに疲れたと・・・
これからは林道はこれで、長距離等はKTMらしい~
いいな~

(ほんとはチャプタ1に入れたかったんだけど忘れたので、ここに)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

TmNさん
寒くなっても、オフ車は楽しめるのが、羨ましい!!(お前もKLEだろうがっ!て、つっこまれそうだけど・・・)
  • (0)
  • 返信
すみさん
WRの友人はKLEに試乗し「これはオフの形したオンだ!ガンガン回して超面白い!」と言いながら、リーンインでかっ飛ばして喜んでました。危険な奴・・・
今年最後としましたが、たぶん千葉は1月に行くと思う。オンで
  • (0)
  • 返信